こんにちは!

先日は久々の天神大会でした。


コロナ禍の中、大会を実行していただいた関係者の皆様心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。


他チームの皆様も久々にお会いできて、レースができて楽しかったです。ありがとうございました!



スモールの時のブログにも書きましたが、19年にどうしようもない負け方をしてコロナ禍になってみんなの心が折れかけて、それでもみんな苦しい中ドラゴンボートに情熱を注いで昨日を迎えました。


結果としては3位という悔しい結果でした。

優勝を目指してやってきての3位なので当然悔しいですが、それ以上にシンバとして自信を取り戻したレースになりました。


久々のスモールと天神を終えて思うことは、

「やっぱりドラゴンボートは楽しい!」

それだけです!


また来年皆さんとお会いできるのを楽しみに、シーズンオフの練習頑張ります!



大会の振り返りはここまでで次回から新メンバー紹介に戻ります😉何とかペースを上げて頑張ります…