鰻が手軽な価格で食べられると評判で、店舗数も一気に増えている「鰻の成瀬」に行ってみた。



場所は阪急高槻市駅からすぐ、歩いて1分





おしながき


関東風で蒸し焼き。
関東風は、初めて食べる。

店内

うな重(松)1尾を注文

2600円



ぱかぁ〜、オープン



通常の1尾より1.5倍ぐらいある。


追タレもある



では、いただきま〜す。


フワフワで歯が無くても食べられる。

量も多くて良い。


タレの味が薄味で甘い感じがする。

個人的には、もう少しコクがあって欲しい。


蒸し焼きは、フワフワで良いんだけど、鰻と言えば炭火焼。

パリフワって言うのが無いし、炭火焼の香ばしさも当然無いのは、物足りなさを感じる。


決して不味くは無いのだが、蒸し焼きにする事で安っぽさを感じてしまう。


鰻は高い!

この値段でこの量が食べられるのは、かなりお得感はある。


動画



以上