向かった先は、奈良の吉野の入口ぐらいにあるライダーズカフェ「ヴィンテージ」



場所は、この辺


店内は、アメリカの雰囲気




GPZ400


メニュー




ベーコン・エッグ・チーズバーガー1500円とコーラ400円を注文。



来たぁ〜



ボリュームありあり



ポテトは、付いて来ます



美味しい。

なかなか良いハンバーガーです。

ただ、バンズが食パンみたいな感じがしてるのがマイナスかな?


全体的に、バランスの良いハンバーガーです。


ただ、法隆寺インターから南下した所にある「サウスサイドバーガー」の方が、俺的には美味しい。


でも、最近のハンバーガーはドリンクと頼めば2千円やでぇ〜。

ちょっと高杉君やわぁ。

もう少し、なんとかならないかなぁ。



ご馳走様でした

以上