本日は、前から気になってたお肉屋さんのお弁当を買いに行きたいと思います。


とりあえず道の駅 針テラスに到着。


早朝なので、まだライダーさんは、まばら。



目的のお肉屋さんは、針テラスから、すぐ。目の前。

「たつ屋」黒毛和牛専門店




オープンは8時なので、しばらく待ちます。


8時になりました。

ん?


ん?


あれ?

シャッターが閉まったままだ。



お店のHPに、ちゃんとオープンは8時と書いてあるのに・・・。


8時15分、まだ開かない。


8時30分

ようやく開いた。


店内に入ってお弁当を注文しようと思ったら、お弁当は9時からと書いてあるやん。


わちゃ〜、あと30分、どこかで時間を潰さなきゃ。


ちょっと、わちゃわちゃしまして9時30分に再来店。











1番人気の唐揚げ弁当630円

ホルモン弁当730円をお持ち帰り。


唐揚げ弁当



量は、多いけど、味は普通だな。

ちょっと、焦げた感じがする

ホルモン弁当


ホルモンは、やわらかくて美味しい。

マルチョウが入って無いのが残念。



別に、悪くは無いが、1回食べたら、もう良いって思う。


以上