パート①からの続き


向かったのは「出雲大神宮」


場所は、ここ


ここは、出雲大社の分社で、ここをお参りすると出雲大社に行ったと同じご利益があるそうです。



少し分かりにくいが、あんな高い木の上に人がいます。

伐採の作業してるみたい。

クレーンとか使って無い。

ひえぇ〜!




かなりのパワースポットで有名。

縁結びの神社です。





湧き水があります。
1人10リッターまでらしい。
前のおっちゃんポリタンクを持って来てた。




一応GET

うさぎさんだぁ〜。

カワイイ



アートやん

カワイイ



でっかい岩

可愛く無い(笑)


動画


では、退散。

次は亀岡牛コロッケを買いに行きます。
ランチを食べたひら山でも、コロッケは売ってたが、こっちの方が好きなんで、移動します。

場所は、JR亀岡駅の1つ手前の駅、馬堀駅のすぐそば

「牛楽」


ここも精肉店の隣はレストランになってます。

駐車場は、お店の前にあります。

では精肉店で亀岡牛コロッケを注文。
その場で揚げてくれます。

ここのコロッケは、かなりコショウが効いてて、ガツンと来る美味しさ。

やっぱり揚げたては美味しいなぁ〜。

今回のミッションは、終了。

帰りま〜す。

以上