秋だにゃぁ 東~ズのお二人さん(=^・・^=) | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

今年の夏・秋は酷い天気だが、やっとこんな日が来たな\(^o^)/


遠くから桜 近くに玉三郎
毛並みがまともになってきた桜
次の缶詰(ΦωΦ) と プレッシャーが凄い
もー帰るのか桜
俺も欲しいど と玉三郎じゃまたな


おはよ ラスカル
明日も疥癬薬だぁな ペコ
お口は順調首はこれからだな ステロイドは傷の治りを阻害するらしいが、そんな既成事実は無視しよう な チャッピー(≧∇≦)/
来たなクリ~ム ホメオパシーの点鼻薬だぞ~~~~
チョ子を差し置いてマダムヤンなポーズを決めるペコ
ラスカルクリ~ムうお!!!!!傷に砂を塗りたくったかチャッピー(;^ω^)
チョ子はこれで劇的に治したし、、、まぁ様子を診るかじゃあとでな





なぜかラスカルはお休み熊子 いや チョ子たん 良い顔だねぇ
恨めしそうな顔するな また明日な
おっと 最近此処で待ち伏せるチャッピーである
生肉剥き出しじゃあなぁ 粉包帯しとくぞ
氣を受け取れチャッピー ビビビビビビビビビビビビビビビ
(*˘︶˘*).。.:*♡