君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


テーマ:

超スーパームーンのあと ウサギもでっかいわい(o^―^o)ニコ




此処まで来ても来ないんじゃ戻ろうや玉三郎


mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm 大声で呼んでるのにグーースカ寝てて起きない桜 帰り道の途中で登場 (''◇'')ゞ









最近お見送りがニャイ東~ズなのであった  満足度Max~~~~~~~~






ギャッヒャッヒャッヒャ~~~~~~~~~~ 粉が在るど~~~~~~~


お前はサーカス団の猫か(;^_^A アセアセ・・・



状態が好いから化粧(薬)の乗りが好いじゃない チョ子




お 薬オッケー☆⌒d(´∀`)ノカンペ~



😍 ラスカル&喜多郎  待て~~~~~~~ カンペ~


で、なんで岸壁やねん まぁええけどな




タップリオカワリのチョ子ったん

じゃ昼にな ぺっこたん









てっきりラスカルだと思ったら喜多郎ではないかv( ̄Д ̄)v イエイ


空っぽの皿でも容赦しないハッチ


完治まで二週間ってとこかのぉチョ子



とっととくるのじゃ アホアホマン






んじゃま みんなで健康に TAKEOFF!!!!!!!!! (。・ω・。)ノ♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

に~やん2さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。