君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


テーマ:

いやぁ久しぶりに見たぞカンペ~  好い感じ良い感じ




おお こりゃどうも おはようございます 玉三郎に桜





どう撮っても悪人ヅラの桜



鬼の居ぬ間に の玉三郎



うむ NICE食欲の週明けであったな東~ズ(^▽^)/





ほほほ 今日も来ましたな喜多郎 うお~~~~~~~っす


カンペ~がいない 行くぞお前たち!



、、、、、、、、、、来たよカンペ~ ただの寝坊やん クソジジイめ( ◠‿◠ )




平日は実に素っ気ない喜多郎 お帰りである 


う!!!!!!!!!アホが大便放出  月曜からは捨て置けんな 捨てよう


超遠くのラスカル  声を掛けたら


、、、、、、、、、別にコニャくても好かったんだが、、、来るわなぁ(^-^;


たまには粉~るでござ~る なラスカル じゃ昼にな





やったね 土日効果で邪魔ものがいない ペコとデートだ~~~~~~~~


無理でした(;^_^A アセアセ・・・



おお あれはチャッピーではないか 昼の散歩とはコジャレテやがるな うお~~~~~~~~~~~い





クリ~ムは 朝のラスカルポイントに引っかかっとるな ほれ




うーん 富士山にも勝る好い眺めじゃわい  じゃな (つ∀-)オヤスミー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

に~やん2さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。