君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


テーマ:

自分で足掻いてもチャンスは来ない 流れに乗るってことを今一度教えてくれる喜多郎どん
久しぶりにラブラブファイアーである


桜に気付いてやれっての(;^ω^)

写ってたのにな桜 おはよん



ビクともしない肝っ玉の桜



けっこう満腹な東~ズ でもフルコースが出るまで席を立たニャイのであった




ヨチヨチ 玉三郎


じゃウンコ掃除でまたな




お!!!!!v( ̄Д ̄)v イエイ 今日は出てきた喜多郎どん うお~~~~~~~っす



うーん 直接カンペ~に薬飲ませたいが、、、、、我慢我慢


欲望や期待を手放した先に流れが在る、、、そうなんだよな喜多郎



良いぞカンペ~ 最低でも二日に一回飲み続けようや


ウンコ掃除をじっと待つ喜多郎


トトロなクリ~ム


ほぉカンペ~ オカワリ行くかい(o^―^o)ニコ




グブグブと喜ぶラスカル

さて 掃除してくかね


御供に喜多郎従えて、、、っと(。・ω・。)ノ♡



いつもありがとな ニャンコ先生!



東~ズは玉三郎  桜はすぐ帰っちまうんだよなぁ(;^ω^)

今日は諦めにゃぁなタマ





また明日なタマチン


むふふ 喜多郎め気付いておらんわい


む 気づかれた(^_-)-☆

またおいで いつでもな喜多郎








また来るからなチョコたん ( ´Д`)ノ~バイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

に~やん2さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。