『e-Sports Medical Support(ESMS) 東京ゲームショー まとめ 』 | 関西トレーナー会公式ブログ☆

関西トレーナー会公式ブログ☆

関西トレーナー会の活動や、メンバーの活動・活躍などを紹介しています。


テーマ:

東京ゲームショウは過去最多の298,690人の来場と出展社数も過去最多の668社でESMSの眼精疲労ケアブースも多くの方にお越し頂き大盛況だったと思います。
搬入、搬出含め19〜24日までの6日間東京ゲームショウでの活動でしたが色々収穫や今後の課題も発見し、ESMSの『プロゲーマーのメディカルをケアし、世界のe-sports市場から必要とされる企業グループに』というビジョンを達成するための足掛かりとして充実した6日間だったと思います。

今後につながる案件も数多く頂きましたのでそこで、さらにesportsを盛り上げれるようプロゲーマーの方達のパフォーマンスアップやケアを精度高く提供出来るようサポートしていきます。

施術ブースにお越し頂いた皆様、企業関係者様、スポンサーになって頂いたソーケンメディカル様、応援していただいた全ての方に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

ESMS 代表 伊藤弘晶

画像に含まれている可能性があるもの:5人、立ってる(複数の人)

関西トレーナー会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス