『e-Sports Medical Support(ESMS) 東京ゲームショー 一般デイ報告』 | 関西トレーナー会公式ブログ☆

関西トレーナー会公式ブログ☆

関西トレーナー会の活動や、メンバーの活動・活躍などを紹介しています。


テーマ:

9/22.23は一般の方々への公開日となっていた為、ビジネスデイよりさらに多くの方が来場されました。

来場者数の多さからe-sports、ゲーム業界の盛り上がりや市場の大きさを実際に感じることが出来ました。
私たちの施術ブースにはe-sportsの選手以外にも私生活での眼精疲労に対するケアをして欲しいという要望もあり、施術後にはとても効果を実感して帰られる方がほとんどでした。
その結果、眼精疲労の悩みを抱えているのはゲーマーだけでなく、エンジニア、クリエイターなどディスプレイ作業が仕事の方達も抱えていると感じました。

今回のゲームショーでe-sportsに必要な治療やパフォーマンスなども参考になり、今後もe-sportsに特化した技術を向上させて、e-sportsに貢献できる団体になれるように精進していきたいと思います。

施術ブースにお越し頂いた皆様ありがとうございました。

e-Sports Project メンバー 村崎広樹

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内

関西トレーナー会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス