【関西トレーナー会 7周年記念交流会開催】 | 関西トレーナー会公式ブログ☆

関西トレーナー会公式ブログ☆

関西トレーナー会の活動や、メンバーの活動・活躍などを紹介しています。


テーマ:

2018/9.15に第32回関西トレーナー会のイベントを開催しました。

創設者の宮代の呼びかけにより2011/6.2から人からスタートした関西トレーナー会も6月で7周年を迎えることができました。

今年もこのような会を開催できるのは参加してくださるメンバーの皆さんのおかげです。

今回の関西トレーナー会では創設当時のように「夢を語り合う」ことをコンセプトにBBQと交流会を開催。

今回はトレーナー・栄養士・理学療法士・鍼灸師・柔道整復師・学生トレーナーなどなどスポーツに思いのある方々80名に参加していただき、普段関わることの少ない方とも積極的に語り合う場を設けました。

さすがと言わんばかりにそれぞれの夢や熱い思いを語り、参加するだけでエネルギーが溢れる。そんな会になったんではないでしょうか。

メンバーそれぞれ違う夢を持っていますが、これからの日本のスポーツ界を支える側として盛り上げていきたいと思います!!

今回の交流会は沢山の方々のご協力のもと、大成功となりました!

関西トレーナー会が7年目を迎え、年を重ねるたびに新しい出会いがあり、成長があり、気づきがあり、毎回皆さまから熱いパワーをいただき成長することができています!

今後とも宜しくお願いいたします。

スタッフ 吉田遥.森陽幹.和田有稀奈

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、群衆、屋外

関西トレーナー会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス