関西トレーナー会公式ブログ☆

関西トレーナー会の活動や、メンバーの活動・活躍などを紹介しています。


テーマ:

一昨年のリオ五輪プロジェクトに引き続き、2/9-26まで韓国/平昌で行われる平昌五輪に全日程滞在し、一般社団法人Japan Sports HubとWorld Player Project(以下WPP)より選抜されたメンバーが活動し無事に帰国しました。

今回の主な目的は大きく3つ。
1 関係者の皆様のメディカル&栄養サポート
2 各国関係者との連携
3 現地でしか手に入れない情報や繋がりを得ること

結果約3週間の滞在で、平昌出場選手のご家族や応援に来られていたプロスノーボーダーの方、スポンサー企業、某日本の組織団体の方への身体のケアや食事の提供。
東京五輪に向けた各国代表関係者との打ち合わせや情報交換。
など想像以上の結果を得ることが出来て、非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。

また目の前に金メダルを取る瞬間や、日本代表選手が全力でプレーする姿など感動という言葉では表現出来ないほどの喜びも多く感じることができました。
メダルセレモニーで国旗が掲げられ、国歌の君が代が流れる場面は本当に感無量でした..

SNSには載せれないことも数多くあり、許可の出たものに関しては【平昌オリンピックプロジェクト報告会】にてご報告させていただきたいと思います。

日時:4/8(日) 10:00-12:00(9:45受付開始)
場所:難波市民学習センター(講堂)
にてまた報告会も開催しますので、興味のある方はメッセージにしてご連絡していただけたらと思います。
沢山の方のご参加をお待ちしています。よろしくお願いいたします!

関西トレーナー会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。