【平昌五輪プロジェクト スタート報告】 | 関西トレーナー会公式ブログ☆

関西トレーナー会公式ブログ☆

関西トレーナー会の活動や、メンバーの活動・活躍などを紹介しています。


テーマ:

一昨年のリオ五輪プロジェクトに引き続き、2/9-26まで韓国/平昌で行われる平昌五輪に全日程滞在し、一般社団法人Japan Sports HubとWorld Player Project(以下WPP)より選抜されたメンバーが活動をしています。
※リンクはリオでの活動を取り上げていただいた記事です。

今回も裏方の裏方のような形で活動をさせていただき早一週間が立ちました。
2/9-16まで関トレ代表の北林が現地入り。
2/14-26まで前代表の宮代と、WPP栄養メンバーが2/13-19、トレーナーメンバーが2/19-2/26まで活動予定です。

既に企業さん等への食事提供などの栄養サポート、平昌出場選手のご家族と応援に来られていたプロスノーボーダーの方への身体のケア。各国代表コーチ陣との打ち合わせなど様々な活動をしています。
※ZIPの枡アナウンサーにもインタビューされたり!

目の前で日本を背負って戦う代表選手の活躍を見ることも出来て、日本国民として感無量の想いです。
この場でしか感じることの出来ない空気感や、チャレンジすることで得られる経験をしっかり獲得するようにします。

また報告会も開催しますので、日程等の決定次第また記載させていただきます。
よろしくお願いいたします!

http://tech.nikkeibp.co.jp/dm/atcl/column/15/110300017/081800058/?n_cid=nbptec_siofb

関西トレーナー会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス