【G1カレッジ参加報告】 | 関西トレーナー会公式ブログ☆

関西トレーナー会公式ブログ☆

関西トレーナー会の活動や、メンバーの活動・活躍などを紹介しています。


テーマ:



昨年9月にスタートした、若い世代が世界に挑戦するために”スキル”と”経営”の両輪を学び、身の丈とトップの価値を同時に吸収しアウトプットしていくWorld Player Project (以下WPP)

そのWPPから2名のメンバーがG1カレッジに選抜され参加したので報告とさせて頂きます。

12/3に東京で開催された第4回G1カレッジに参加してきました。
G1カレッジは、全国から選抜された250名の学生が集まり、描くビジョンをもとに議論し、連携していけるコミュニティにすることを目的に開催されています。

スポーツの枠にとらわれず、普段関わる機会が少ない分野の学生とも交流することができました。
アドバイザリー・ボードとして、現在、日本のみならず世界の最前線で社会を牽引しておられる方々が参加され、貴重なお話を伺ってきました。

社会全体をみて、今必要とされる能力は何か、やるべきことは何か様々な観点から述べられていましたが、根本にあるものはすべて同じでした。
参加して得たものを今後の活動に活かしていきたいと思います。

最後になりましたが、G1カレッジに関わってくださった皆様、ありがとうございました。

関西トレーナー会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス