『World Player Project イタリア挑戦報告会』 | 関西トレーナー会公式ブログ☆

関西トレーナー会公式ブログ☆

関西トレーナー会の活動や、メンバーの活動・活躍などを紹介しています。


テーマ:


12/2に大阪でイタリア/ASローマ&ラティーナ等で活動させていただいた際の報告会を開催させて頂きました。

報告会にはアスレチックトレーナー、管理栄養士、柔道整復師、鍼灸師、理学療法士の学生さんが参加してくれました。
まだ1回生の学生さんもおられて、学生の時から意識高く自分の目標を見据えて行動出来ている人達ばかりでとても良い刺激を受けることが出来ました。

報告会内容としては僕達が現地で見た物や感じた物を取り入れ、学生のうちにどういった準備をして何に意識しなくてはならないかをお伝えさせて頂き、参加者の方も真剣にお話を聞いてくれました。

研修から報告会を経て学んだことは人との繋がりの大切さや主体性を持って行動することの重要性を身を持って感じることが出来、とても良い経験をすることが出来たと思います。
この経験を経験だけで終わらすことなく次の目標への糧として行動し続けたいと思います。

このような機会を与えてくださったFirst-Mover Foundation様、現地でサポートして下さったアテンドの皆様ありがとうございました。

片岡大.比嘉悠

関西トレーナー会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス