1店訪問したのでレポします!

 

【新橋 爽】

http://sawayaka2005.com/index.php

image

基本60分3,000円

 

<お店の印象>

 

□綺麗度・清潔感:★★★★☆

 

□受付マナー:★★★★☆

 

□アクセス:JR新橋駅日比谷口から3分くらい

 

<担当スタッフの印象>

 

□年齢:20

 

□施術着:★★★★☆

ひざ上20cmの白系ミニワンピ、

ガードパンツ不明

 

□生足:あり

 

□施術技術★★★☆☆

 

□接触度:★☆☆☆☆

 

□寛容度:☆☆☆☆☆

 

□日本語★★★☆☆

 

□マナー:★★★☆☆

 

□相性:★★★☆☆

 

□施術部屋:マット部屋

 

<所感>

 

やきとんで一杯やりながら

ママさんLINEして、今年の

初マッサージへいざ出撃♪

 

担当は、去年の暮れに入ろうと

思って入れなかった若手スリム系

可愛い子ちゃんスタッフさん!

膝上20cmの超ミニから伸びる

スリムなアンヨがいい感じ~爆  笑

 

昨年中にこのスタッフさんに入って

いれば、一旦は全員に入ったことに

なっていたらしいですが、門番さんの

情報によると、今や私の知らない

スタッフさんは5名程度に増殖して

いるらしいです…滝汗

 

で、ママさんに珍しくマット部屋に

通されたので、頭部前方30cmの

スペースをしっかり確保して施術の

開始です!

 

 

施術は、普通な感じですがやや

弱めのマッサージです。

最近、あまり疲れていない

私には心地良い~

 

施術中の位置取りは残念ながら

遠い~えーん

 

マット部屋なのですが、常に腰より

下にいる感じで、生足の当たりは

ほぼ皆無でした。

 

馬乗り施術もとっても控えめで、

常に中腰の態勢のままで腰を

落としてくることはありません。

 

こうなると当然のことながら、

頭部前方30cmのスペースも

無駄にあいているだけの状態ですチーン

 

 

日本語は、そこそこ話せるようで

したが、控えめで会話は少なめです。

 

スリムで可愛いしとっても素敵な

超ミニだったので、こちらから

話しかければ良かったのですが、

あまりに生足の当たりが少なくて

声をかける元気がでませんでした~

 

施術は普通でスリムで可愛いの

ですが、私にはあまりに生足の

当たりと会話が少な過ぎなので、

まだ見ぬ新人さん5名に期待で

再訪確定です!てへぺろ

 

で、生足が恋しくてついハシゴに~

 

つづく