坊主上等返上! | 籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等

男なら狙った獲物を追い求めろ~!! by坊主上等

6月22日 (水)   中潮    晴れ   



二週間ぶりに ○浦に行くと 釣り人の多さにビックリ ビックリマーク



ここ最近 浜でもサバなどが 釣れているので 多いのかな はてなマーク



いつもの場所で釣り始めます ロケット 勿論 真鯛 狙いです。



ウキに変化無く 海の状況は 鰯がかなりの数 泳いでるし 



偏光で見る限り アジも泳いでます ただ...。



ゴミが多過ぎ 海草など...。



あと餌の袋、タバコ、コーヒーの缶



有り得ないヾ(▼ヘ▼;) 釣り人のゴミ...情けないですo(TωT )



回収時取れる ゴミは持ち帰りです┐( ̄ヘ ̄)┌
 



偉そうな事言えませんが 最低限マナーは 守りましょう。



後世に 良い釣り場を m(_)m。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



8時頃   



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



結構引きます サバ はてなマーク 久しぶりの引きなんで楽しみます



揚がって来たのは




かずの☆坊主上等☆釣行記



ソウダちゃん(* ̄Oノ ̄*) 回遊魚シーズン到来 グッド!



本日の釣果は ソウダだけですが



久しぶりに 竿が撓り 楽しみました。



ただ これから釣り人が増え ゴミなど色々問題が発生します



私も含め 最低限のマナーを 守りましょう (。-人-。)





■□■□■□■□■□▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲■□■□■□■□■□




本日のタックル  カゴスペⅡ4-58  リール クロームⅡ





でわ パー