阪神電車 8249F「情たっぷりの城下町 尼崎」ヘッドマーク | かんさい@街ある記

かんさい@街ある記

関西の鉄道、風景、街角などを紹介します。

2月7日 阪神電車「情たっぷりの城下町 尼崎」ヘッドマークを撮影するため懲りもせず、情報がないまま阪神梅田駅に行くと急行西宮行きで入線していました。乗車して野田駅で降りて撮影しました。


阪神電車はヘッドマークシール掲出になっています。2000系などがいた時代は看板でしたが、できれば看板で掲出して欲しいですね。


8249F 急行西宮行き


普通を待っている間に台湾ラッピングが通過しました。


5010F 直通特急梅田行き


普通に乗って大物に移動しました。
8239F 急行梅田行き


↓ブログランキング参加中
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村


鉄道写真ランキング