KANSAI IDOL LEAGUE公式ブログ

「KANSAI IDOL LEAGUE」出演アイドル・運営による公式ブログです。

[公式ホームページ]
http://idol-league.com

[公式Twitter]
@K_IDOL_L


テーマ:



おはようございまーす✨

ドレミファソラー(シファ)
はい!あなたに笑顔を届けたい!
SO.ON project運営本部 副本部長 兼 広報委員の入江 詩歩亜(いりえ しふぁ)です( ˆ ˆ )/♡


今日はKANSAI IDOL LEAGUE🏁



SO.ON project出演メンバーはこちら↓
3年生♪

2年生☆

1年生♡



出演メンバー全員に、意気込みメッセージを聞いてきたので…ご紹介したいと思います💁💓

こんどう もえ🌱
『今日から、関西アイドルリーグ第2節がスタートします!
1節で悔しいおもいをしたので、第2節では、本当に全力で頑張りたいとおもいます!!
私達の良さでもある、全力さと熱いパフォーマンスをお届けします!!
投票よろしくお願いしますm(__)m』


たい さやか🌱
『ついにこの大切な日がやってきました!
そーぷろ一丸となって、いい結果を目指しつつ
最高に楽しめるイベントにしたいと思ってますのでみなさん一緒に盛り上がりましょう!😚❤️
たいさやか』


なかにし ゆか🌱
『がんばります!』


はるな もゆ🌱
『アイドルリーグ第2節のスタートの回!!
私達、3年生はあの時の悔しさをバネに後輩にいい物を残せれるように、またここから
頑張っていきます!!
どうか、第2節もSO.ON projectの応援をよろしくお願いします!!』


まえがわ けい🌱
『私たちSO.ONproject、第2節が終わった時には今度こそ、応援してくださるみなさんと一緒に喜べるように、より一層気合いを入れて頑張ります!
みなさんからの温かい応援が本当に大切な1票となります
第2節もみなさんのお力をお貸しください🙇‍♀️✨
最後まで応援よろしくお願いします❤️』


まえだ このみ🌱
『第2節が始まります。
SO.ONproject 7都市のためにも全力でがんばりたいと思います!!
みなさんのお力をまたお借りさせて頂きたいです🙇‍♀️
是非私達に会いにきてください!』



おざき もえ🌱
『関西アイドルリーグ!!
今回は振り分けです!
ソープロは絶対にAリーグになりたいです!
なるためには自分たちがサイコーのパフォーマンスするのもだけど皆さんの力も必要です!
是非ソープロに投票お願いします!
皆さんまってるよ❤️❤️❤️❤️』


たけもと みつき🌱
『関西アイドルリーグ第2節!ということで、すごい緊張もしてるんですけど、頑張って良い結果を残したいと思うので、今日は忘れられないパフォーマンスをお届けしたいと思います!✨
一緒に全力で盛り上がりましょう🔥』


はら あかり🌱
『関西アイドルリーグ2幕!!
Aリーグ目指して全力で頑張ります✨
みなさんも一緒に盛り上がりましょ~💓
まってます!』


もりうち まお🌱
『第2節、良いスタートを切れるように。
先輩方から受け継いだバトンを落とさないように自分の力を出し切りたいと思います💪✨』



いりえ ちな🌱
『第二節が始まるというこんなにも大切な公演に出演させて頂くので、気合十分に頑張りたいと思います!!
第二節も、SO.ON projectの応援をよろしくお願いします!!』


ごとう まなか🌱
『久しぶりの外部イベント出演であり、私にとっては初のKIL出演です✨✨
起こしいただいた全ての方にso.on projectよかった!と言ってもらえるよう、全力でパフォーマンスするので応援よろしくお願いします☺️💕』


たかぎ みお🌱
『今まで台風とかで何かと無くなっちゃっていたので今回初めて関西アイドルリーグに出ることが出来たので今までの分全力で楽しみます💕』


なかやま みなみ🌱
『関西アイドルリーグの出演は2回目です🌈Aリーグ狙います✨頑張ります🎌
応援宜しくお願いします!』


みさか れみな🌱
『Aリーグ1位でスタート出来るように一生懸命頑張ります⭐
笑顔で全力でパフォーマンスしたいと思います♪♪
よろしくお願いします!』


出演メンバーそれぞれ思いが沢山あります!もちろん、出演出来ないメンバーも全員思いがあります🔥❤💙💛
第1節で悔しい思いをしたので、第2節で良い結果を残せるように…最後まで突っ走ります!!
みなさん私達にお力をお貸しください🙇‍♀️🙏🏻✨
SO.ON projectに貴重な1票をよろしくお願いします💭💗



END

最後までブログを読んでくださってありがとうございました🎶


入江詩歩亜

Twitter→@music720Shifa

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

KANSAI IDOL LEAGUEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。