KANSAI IDOL LEAGUE公式ブログ

「KANSAI IDOL LEAGUE」出演アイドル・運営による公式ブログです。

[公式ホームページ]
http://idol-league.com

[公式Twitter]
@K_IDOL_L


テーマ:



こんにちはー✨

ドレミファソラー(シファ!)
はい!あなたに笑顔を届けたい!SO.ON project運営本部 副本部長 兼 広報委員 TEAM ONE HEART3年生の入江詩歩亜(いりえしふぁ)です🎶

今日は『KANSAI IDOL LEAGUE✨』

大運動会が台風の影響で中止になってしまって残念でしたが…😔
今日は晴れて良い天気で良かった~🌞
皆さん大運動会の分、溜まってたもの全部出して盛り上がりましょうね✌🏻️💓

SO.ON project今日の出演メンバー↓
3年生♪


2年生♪


1年生♪


そしてイベントやLIVEなど出演するメンバーに意気込みメッセージを毎回聞いてブログで紹介しているのですが…今回はKANSAI IDOL LEAGUEのブログで初めて!意気込みメッセージをご紹介しま~す😊💓

ではさっそく…

3年生♪
こんどう もえ🌱
『昨日は、残念ながら台風の影響で中止になった、関西アイドルリーグ大運動会😭
今日は、皆さんに会えるのがとても楽しみです‼‼
今日も全力で頑張ります🔥🔥
皆さんのお越しをお待ちしてます💗』


なかにし ゆか🌱
『がんばります』


ふじかけ あいか🌱
『運動会がなくなっちゃった分..いつもより気合が倍になっています💪
明日はみんなで一緒に楽しみましょ😳💖
待ってます!!』


まえがわ けい🌱
『久しぶりの放送回出演!
楽しみです〜✨
台風さんのせいで、第2節のスタートが遅れましたが、SO.ONprojectをこれからも応援してもらえるように、今回も頑張るばかりです😊
みなさんぜひお越しください💓』


まえだ このみ🌱
『運動会は、なくなってしまったけどその分全力で頑張りたいと思います😊💕
第2節、前回の悔いを忘れずに勝ちにいきたいとおもいます!
みなさん応援よろしくお願いします✨』


2年生♪
あさの りか🌱
『皆さんに楽しんで頂けるよう頑張ります!!!!!是非見に来て下さい❤️👍🏻』


いちのせ かなめ🌱
『大運動会がなくなっちゃったぶん
今日思いっきり楽しみましよう🔥』


おざき もえ🌱
『KANSAI IDOL LEAGUEめっちゃ盛り上げるよー❤️❤️
皆さんも雨に負けずに盛り上がるよー👊🏻✨』


たけもと みつき🌱
『運動会は中止になってしまいましたが、そのぶん、その倍!盛り上げたいと思います🔥
素敵な時間にしましょう✨』


もりうち まお🌱
『台風に負けないパフォーマンスを届けられるように頑張ります🌪💥✨』


1年生♪
いりえ ちな🌱
『大運動会は台風で中止となってしまいました😢
ですが!!KILはもっともっと盛り上げていきます!!
是非是非お越しください😌💕
YES THEATERにて、待ってます✨』


きたの かな🌱
『今回のアイドルリーグに出演でき本当に嬉しいです。
全力でどのアイドルさんにも負けないようキラキラしたパフォーマンスをできるよう頑張ります!🔥』


きたむら まゆこ🌱
『前回のKANSAI IDOL LEAGUE は
台風で無くなってしまい出演することができなかったので、今回はその分も目一杯頑張りたいと思います🌼
今のSO.ON projectの良さをみなさんに少しでも感じてもらえるようみんなで頑張ります!
応援よろしくお願いします💓』


せのお ももか🌱
『初めてのKANSAI IDOL LEAGUEなので凄く凄く緊張しますが、笑顔満開で頑張ります!!』


なかやま みなみ🌱
『初のKANSAI IDOL LEAGUE 絶対勝ちます👍頑張ります!』


メンバー全員気合い入っています💪🏻🔥
今回全員出演すること出来ませんが離れていても心は一つ💗第2節 SO.ON project 1位目指して頑張ります!でも私達の力だけでは無理です💦皆さんの力が必要です🙇‍♀️🙇‍♀️

SO.ON projectの応援をよろしくお願いします🙏🏻✨




END

最後までブログを読んでくださってありがとうございました✨

入江詩歩亜

Twitter→@music720Shifa
フォローよろしくお願いします♡

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

KANSAI IDOL LEAGUEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。