KANSAI IDOL LEAGUE公式ブログ

「KANSAI IDOL LEAGUE」出演アイドル・運営による公式ブログです。

[公式ホームページ]
http://idol-league.com

[公式Twitter]
@K_IDOL_L


テーマ:

おはこんばんにちは~~

 

SO.ON project TEAM MYIDOL2年生

 

一瀬叶愛 ( いちのせ かなめ ) です🐣🐣

 

 

初めましての方が多いと思うので

 

簡単に自己紹介をさせてください🌼

 

名前: 一瀬叶愛 ( いちのせ かなめ )

 

タイ🇹🇭と日本🇯🇵のハーフ

 

田舎生まれ田舎育ちの田舎っ子🌲🍃

 

おん眉ッ子👧

 

誕生日: 2000年10月17日

 

好きなもの: ミルクティー・ぶどうグミ

 

チャームポイントは クシャッて笑う笑顔😊

 

 

こんな感じです~~✌️✌️♡

 

 

それではここからはイベントの告知をさせてください。

 

 

10月22日(日) 関西アイドルリーグ大運動会🔴⚪️

 

KANSAI IDOL LEAGUEの公式ツイッターでどんどん情報解禁されていますね😊✌️

 

プログラムはこちら ↓

色んな競技の他に

 

応援合戦ではLIVEパフォーマンスをしたり

 

競技終わりには特典会があったり

 

この日1日内容盛りだくさんです🐣♡ タノシミ

 

そ~してそして

 

関西アイドルリーグ 第2弾公式グッズの販売が決定致しました~~✌️

 

こちらは各色100枚限定の販売になってます!

 

そしてなんと!!!

 

これは《 お客さん対抗綱引き大会 》の参加券付きなので 当日はお早めにGETして

是非このTシャツを着て 綱引きに参加してくださいね🌼

 

それから この日の関西アイドルリーグ大運動会では

 

KANSAI IDOL LEAGUE 第2節の 

 

Aリーグ・Bリーグ の振り分けがあります。

 

SO.ONproject なんとしてでも

 

Aリーグ1位で KANSAI IDOL LEAGUE第2節スタートさせたいです !!!

 

みなさん是非是非是非 SO.ONprojectの応援をよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

そして叶愛は紅組ですよ〜〜🔴

応援してねっっ!!!

 

関西アイドルリーグ大運動会終演後

特典会もお待ちしてます〜〜😍✌️

 

当日はお気おつけてお越しください!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

KANSAI IDOL LEAGUEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。