KANSAI IDOL LEAGUE公式ブログ

「KANSAI IDOL LEAGUE」出演アイドル・運営による公式ブログです。

[公式ホームページ]
http://idol-league.com

[公式Twitter]
@K_IDOL_L


テーマ:

こんにちはっ☺︎

 

SO.ON project2年生の羽根美希です!

 

(左が私ですっ⌄̈⃝右が同じく2年生の武富ももえ)

 

 

私達SO.ON projectは学校の授業の一環としてアイドル活動をさせて頂いていて、半年はすぎもう10月…🍁

 

 

そんな10月には沢山のイベントがあります💞

 

まずは…💭

 

10月22日!!

 

🔥KANSAI IDOL LEAGUE大運動会🔥

14:00 OPEN、15:00 START

“HOS 花園スタジアム多目的コート”にて

開催されます!

 

 

プログラムが発表されましたっ✨

 

たくさんのアイドルさん達と競技をしたり

ギネスにも挑戦したりするので今から凄く楽しみです💞

また、競技以外にも…LIVEパフォーマンスや特典会もあるので是非来てください!!

待ってます❤︎*。

 

そして!

SO.ON projectのチーム分けも発表されました👏

皆さん応援するチームは決まりましたか??

私は『白組』でしたっ💪

運動するのは大好きなのでそれを活かしていければなぁと思います!😁

白組の応援よろしくお願いします!!🌱

 

 

 

 

そしてそして…👀

 

公式グッズ第2弾の発売も決定致しました👏

 

白と赤の公式Tシャツとなっております💁🏻

 

これは【お客さん対抗綱引き大会】の

参加券付きなので是非これを着て綱引きに参加して下さいね☺️

 

 

また、この大運動会ではKANSAI IDOL LEAGUEの第2節のABリーグ振り分け投票もあります!

第2節もSO.ONprojectの応援よろしくお願いします!!

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

2つ目のイベントは…

 

10月23日!!

 

【KANSAI IDOL LEAGUE】

YES THEATERにてSO.ONprojectも出演させて頂きます✨

 

 

是非こちらのLIVEも観に来て下さい💞

 

 

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

そして最後のイベント情報は…!

 

10月28日!!

 

私達の学校

大阪スクールオブミュージック専門学校LS-1にて

SO.ON projectの大特典会を開催します✨

 

あんな事やこんな事!!💭

楽しい事が盛り沢山な特典会となっておりますので是非遊びに来てください💞待ってます!!

 

 

 

このKANSAI IDOL LEAGUEを機にもっと

SO.ON projectの事を知って頂けたらいいなっと思います✨

 

今日はここまで🌱

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

SO.ON project羽根美希

 ((Twitter☞@mikity_sopro

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

KANSAI IDOL LEAGUEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。