KANSAI IDOL LEAGUE公式ブログ

「KANSAI IDOL LEAGUE」出演アイドル・運営による公式ブログです。

[公式ホームページ]
http://idol-league.com

[公式Twitter]
@K_IDOL_L


テーマ:

アイドルリーグ用です!

 

皆さん!こんにちは!

SO.ON project 運営本部 本部長

3年生の春名萌優(はるなもゆ)です( ¨̮ )

 

 

10日から、私達の学校は後期が始まりました!

後期1発目からSO.ON projectの授業で

オーディションをしましたよ✨✨

 

ちなみに私は後期の授業では

演技の授業を3つも取りました😊

あと半年、夢を叶える為に一生懸命

頑張りたいと思います👊✨

 

 

 

そして!!

KANSAI IDOL LEAGUN公式Twitterにて

22日に開催される大運動会の情報が解禁

されましたー!!

 

まず1つ目!!

 

じゃーん!

 

プログラムが発表されました!!

運動会なんて

中3以来なのでワクワクドキドキ😍

大運動会での応援合戦=LIVEなので

スポーツをしつつ、パフォーマンスも

しちゃいます💓💓

 

 

 

そして、2つ目!!

 

じゃーん!

 

KIL公式グッズ第2弾!!!

公式Tシャツの販売が決定!

発売は10/22 大運動会からです✨

 

しかも!!!

大運動会にてお買い求め頂いた方は

お客さん対抗綱引き大会に参加頂けます❤️💛

 

是非お買い求め下さい!!

 

SO.ON projectの赤組、白組のメンバー分けはもうしばらくお待ちください🙏🙏

 

そんな内容盛り沢山なKIL大運動会の詳細は

こちら↓↓↓

 

日程:2017年10月22日(日)

会場:HOS 花園スタジアム多目的コート

(東大阪市吉田4丁目2番16号)

時間: OPEN 14:00/ START 15:00

料金: 前売 3000円/ 当日 3500円

 

出演:YesHappy!、on and Go!、

Kiss Bee WEST、KRD8、SO.ON project、

Fun×Fam、ミライスカート、Le Siana、

サクヤコノハナ、POPUP

 

【運動会新規参加グループ】

NEO BREAK、カラフルスクリーム、

Sugar&Solt、ハニーゴーラン、

JOY VAN CRAM、Obento Idole、

CHOCO★MILK

 

チケットの購入はこちらから!

 

http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P002235356P0030001P006001

 

是非10/22は花園スタジアムに

応援に来てくださいね!!

心からお待ちしております☺️

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:

【告知】

 

 

10月14、15日にSO.ON projectが

京都国際映画祭 

イオンモールKYOTO特設ステージに

出演させていただきます!!

観覧フリーになっているので是非

お時間がある方はお越し下さい!!

 

 

大運動会の次の日!!

10月23日 KANSAI IDOL LEAGUEが

YES THEATERであります!!

SO.ON projectも出演させていただくので

是非10月23日はYES THEATERに

お越し下さい!!

 

 

10月28日(土)

SO.ON project

私達の学校

大阪スクールオブミュージック専門学校

2階にあるLS-1で大特典会を開催します!!

 

特典会はもちろん!!

LIVEもするので是非お越し下さいー!!

詳細は決定次第、私達の公式HPにて発表

していきますので 

チェックよろしくお願いします!

 

http://www.so-on-project.jp/index.html

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:

 

長くなってしまいましたが

最後まで見てくださって

ありがとうございます🙏🙏

 

是非私のTwitterの方も

よろしくお願いします!

 

Twitter

@moyu_0111

 

以上!

SO.ON project 3年生の

春名萌優でした!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

KANSAI IDOL LEAGUEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。