KANSAI IDOL LEAGUE公式ブログ

「KANSAI IDOL LEAGUE」出演アイドル・運営による公式ブログです。

[公式ホームページ]
http://idol-league.com

[公式Twitter]
@K_IDOL_L


テーマ:
やっはろー!

{4C056924-5FAE-4D87-9DE5-66584865B065}

元気と笑顔を届けたい!
マンガとアニメが大好きな、
ちょっぴりオタクな清純派!!
らぶたんこと、宮脇愛です(✿´꒳`)








先週の『KILクライマックスシリーズ第2戦』に
来てくださった皆さん、そして 投票して下さった皆さんありがとうございました!!!!!
{DA2C8153-6380-4790-8232-7E70BEEEA132}






私たちは、1部の4回戦&5回戦。
対戦させて頂いたのは…
"Yes Happy!"さんでした😍💕

{D6F69BFF-D2FE-4717-991F-9EB50DFC638C}



優しくって可愛くって、歌もダンスも上手いし、なんだかお姉さんみたいな さやかさんとこころさん。
大好きで尊敬しているからこそ イエハピさんと対戦出来るのが本当に嬉しかったです(❁˘ ˘❁)💕





対戦の結果は、一勝一敗。。。。。
「悔しくない」って言ったら嘘になっちゃうけど、その分めいっぱい楽しんでライブできたし、熱いライブが出来ました‼️


新曲もセトリに入っててめちゃくちゃ緊張しちゃってたんだけど…
皆さんも一緒にたくさん盛り上げてくださったり、イエハピさんも一緒に楽しんで下さっていて 私たちも本っ当に楽しかったです.。゚+.(*''*)゚+.゚








だから皆さん、応援してくださって
投票してくださって、
一緒に盛り上げてくださって
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!






約半年間やってきた"KANSAI IDOL LEAGUE"さんも ついに残り1回となりました。


その"ラスト1回"も、明明後日の22日です。



この日の投票でこの半年の結果が出ます!!

皆さんの1票で結果が変わるかも知れません。
私たちも、自分たちに出来る全力以上のパフォーマンスをするので ぜひ応援に来てくださいm(_ _)m


お仕事や学校、家事などなどお忙しいとは思うんですけど…
当日券もわずかならあるそうなので💡
迷っていた方がいたら来て下さると嬉しいです!!!!!!!





"KRD8らしい"全力のライブを一緒に楽しみましょうっ!!!!!!!
{67E501A6-6DE4-4ED5-AC5A-5D645EC468E1}





それじゃあ、
今回はこのへんで!!






でわでわ、らぶたんでした(✿´ ꒳ ` )
" Twitter → @lovetan_krd "




ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー

私達の出演スケジュールが 気軽に見れるようになったので、ぜひぜひチェックお願いします(◍ ´꒳` ◍)↓

《KRD8イベントカレンダー》


《メンバーTwitter》
@KRD_08

《個人Twitter》
@lovetan_krd

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

KANSAI IDOL LEAGUEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。