KANSAI IDOL LEAGUE公式ブログ

「KANSAI IDOL LEAGUE」出演アイドル・運営による公式ブログです。

[公式ホームページ]
http://idol-league.com

[公式Twitter]
@K_IDOL_L


テーマ:
よこたてよこたてよこたもえー!
moeことKRD8の横田萌ですニコニコ

{5ECBD052-6B7F-4A43-8D54-21DD03221D85}

ついに!!
半年間書き続けたこのblogも
最後となりました音譜


KRD8は毎日、
メンバー日替わりで書いてたんだよ〜〜ドキドキドキドキドキドキ


見てくれてましたか( ^ω^ )??


コメントくださった皆さん、
ありがとうございましたラブラブ


最初は2位から始まったアイドルリーグも、
毎回ドキドキで…
1位をいただいた時は本当に嬉しくて…ラブ


最終戦はやっぱり1位を勝ち取りたいっ!!


サマソニに出演したいっ!!


皆さん、
どうか応援よろしくお願いしますひらめき電球


出演者さんの中で1番の
パフォーマンスが出来るように
精一杯頑張りますっっニコニコ


{00EB7BC9-8ED1-4D2D-8BFB-18E06181D9A4}

{15B2C996-9BEA-4A3F-B1F1-36F8E2C5DF8A}


{5637D606-2E7C-4A48-99ED-8C05A6687A2F}


5月22日、
YESシアターさんで待ってますっっ照れ


出演者の皆さんとも仲良くなれて
ライブを見て刺激をもらったり
すごく勉強になった半年間でした音譜


{BD2DCB9A-F79B-4345-B999-257AD61676A6}

{5A57BFD7-DBEB-48B5-91BD-99A7594B54A2}

{0E441C4D-B076-498D-97BE-588A2A850C9D}

{A78B3715-B67C-4AC0-AD0D-5EB702C9339F}

{059DB45F-10CE-4948-8BE0-228BCFFEC546}


KRD8は、
明日から東京でライブがあります♪


頑張るぞ〜〜ウインク


♡moe♡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

KANSAI IDOL LEAGUEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。