KANSAI IDOL LEAGUE公式ブログ

「KANSAI IDOL LEAGUE」出演アイドル・運営による公式ブログです。

[公式ホームページ]
http://idol-league.com

[公式Twitter]
@K_IDOL_L


テーマ:






こんにちはーっ!












先日は、クライマックスシリーズ
2回戦目にお越しいただきありがとうございました!




















SO.ONprojectさん、
ミライスカートさん、
つぼみさん、
とバトルしたんですけど、

ほんまに勝ち負け関係なしに楽しかった!!



















SO.ONprojectさんは、いつ見ても迫力満点で、
ダンスも構成も完璧にこなしてて、
KissBeeWESTもいつか大人数でステージ立つ時、
こんな綺麗なパフォーマンスしたいなぁって
思わせてくれます。














ミライスカートさん、今回は、
大切な楽曲、「COSMOsSPLASH」を
カバーさせていただきありがとうございました!
歌詞もダンスもミライスカートカラー全開な
あの曲、ずっとやりたかったので
楽しんでできました!!
負けたけど、、最高でした!
ありがとうございました!















つぼみさん、
つぼみさんはとにかくトークが面白い!
もうつぼみさんのトークショーとかあったら
普通に行きたいレベルで好きです笑笑
お客さんも、推しカラーのペンライト
光らせて、ライブは一体感のある感じ。
さすがやなぁと改めて思いました。


















って、今回戦ってないグループも、
ひとグループずつ感想言えるくらい、







関西アイドルリーグが好きで、楽しい!


























アイドルリーグも22日のラスト1回。


















正直、もう無理でしょ。とか言われたこともあった。












けどそんな言葉なんかに絶対負けたくないし、
所詮言葉やん。















言葉なんかに負けてられるかー!!!!











わいらは行動で見せる!
会場がサウナになるようなライブしたる!!




















みんなのアドレナリン全開にさしたる!



















22日、絶対来て欲しいです。
















待ってます。😌















{1A8B3631-73F2-48D8-B99E-4C7855CC4F9F}












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KANSAI IDOL LEAGUEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。