KANSAI IDOL LEAGUE公式ブログ

「KANSAI IDOL LEAGUE」出演アイドル・運営による公式ブログです。

[公式ホームページ]
http://idol-league.com

[公式Twitter]
@K_IDOL_L


テーマ:



こんにには〜\(^o^)/

SO.ON project7期生リーダー✨
💛TEAM MYIDOL💛3年生の近藤萌です😁







4月15日は「関西アイドルリーグ」にお越し下さった皆さん本当に
ありがとうございました!!





1部の4回戦ではミライスカートさんと対決しました!
そして結果勝つことが出来ました✨
投票して下さった皆さん本当にありがとうごさいました🙇🙇
正直ミライスカートさんは、本当に人気で凄くて、勝てないと思っていましたが、勝つことができて本当にびっくりしました!
ミライスカートさんありがとうございました💕



そして、2部の5回戦ではKissBeeWESTさんと対決しました。
結果は負けてしまいましたが、メンバー全員全力で力を出しきりました!!
そして!!
私達SO.ON projectはリベンジでKissBeeWESTさんに果たし除をしました!
ライブ中袖から見てたんですが、本当にパフォーマンスが凄くて、熱くて、皆さん1人1人キラキラしてて、私達もパフォーマンスでは負けれない!と思いリベンジしました!
実は、KissBeeWESTさんのパフォーマンスとか曲大好きなんです☺️🌟
でも、負けないですよ〜〜

SO.ON project好き💕って言って下さって嬉しかったなぁ〜٩((灬∀灬))۶
これからもよろしくお願いします☺️


そして、おなごさんから果たし除をもらいました!
本当にびっくりしました!!!
めっちゃ緊張しますが、正々堂々と戦いたいと思います🔥🔥



❤️次回、5月14日(日)クライマックスシリーズ!❤️第2戦では
🌻1部の1回戦にKissBeeWESTさんと対決します!
🌻2部の6回戦にon and Go!さんと対決します!
2回とも勝ちに行きたいと思ってます!!
これからも全力で頑張りますので、SO.ON projectの応援よろしくお願いします🙇💓





そして星加さん💕💕

こんな早く一緒に共演出来るとは思ってなかったので、凄く凄く嬉しかったです😍💓💓
星加さんのMCは、本当に面白くて、最高で、ずっと笑ってたなぁ〜💭笑
たっっくさん助けてもらいました☺️
もえもMC頑張ろう!!





私達SO.ON project7期生は、まだ始まったばっかりで不安もありますが、こらからも前を見て、精一杯全力で頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!





最後まで読んで下さってありがとうございました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
SO.ON project7期生リーダー✨
💛TEAM MYIDOL💛3年生の近藤萌でした😁

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

KANSAI IDOL LEAGUEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。