あなたにはっぴー流れ星おちゃめなさっぴ

{6C959171-217A-4A40-9D5F-80414A78B28D}


KRD8 リーダー 
さっぴこと、日下部早紀ですカナヘイハートカナヘイハート





この前ミライスカートのじゅなと
エミリと3人で遊んできましたてへぺろうさぎ



{F9F3B986-9232-4C3F-89A4-E60A3D88A7EE}

ふふふ


いろんな話したよーん♪



この遊んだ時の後、イベントが一緒で
じゅながまりちゃんに
さっき3人で遊んできたねーんって言ったら
まりちゃんが
『なんで誘ってくれんかったん!?大泣きうさぎ』って
言ってて、、、




『なんで誘ってくれんかったんー?!』って



『なんで誘ってくれんかったんー?!』って



『なんで誘ってくれんかったんー?!』って




日下部、嬉しかったです大泣きうさぎ大泣きうさぎ


そのお言葉だけで十分なのです。笑


またお時間あったら遊んでください。笑








KILに出演されてるアイドルさんと
初めて遊びに行くから
前日から、もう楽しみで、楽しみで、笑


なかなか寝れんかったですあんぐりピスケ



このイベントを通して
たくさんの可愛いアイドルさんと
話せるようになり、
他のイベントでも一緒になると
あ。〇〇さんもいらっしゃるーカナヘイハート
って嬉しくなるのですてへぺろうさぎ


まだお話できてない方もいらっしゃるので
2月27日のイベントでは
もっと積極的に話しかけれるように
頑張りますっカナヘイきらきらカナヘイきらきら


なんせKRD8のメンバーは
本当に本当に人見知りが多くて、、笑


そんなKRD8に
話しかけてくださる皆さんは
本当神ですわ。笑


2月27日のKILは
久しぶりの出演なので、
なんかいつもより緊張しますが、
いつも通りパワフルで
楽しいパフォーマンスが出来るように
頑張りますね(((∈( *`ω´) ∋)))







{01C16FA9-8122-44C5-92C1-6050D0341A4F}

ふふ

本当かわいい

ただただ可愛くて、真面目な子。



じゅなが言ったように

このイベントを名一杯楽しもうっ!!





{009FBE39-3F11-47A3-AB26-775B595C77CB}

お待ちしております!!!





日下部 早紀カナヘイハートカナヘイハート