磨 | 今できる最高をめざして。
新型コロナウイルスに関する情報について

今できる最高をめざして。

淡路島・神戸・明石方面を中心に建築の仕事をさせていただいてます。ビジョン実現に向け活動中!いろんな想いをいろんなカタチで投稿していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

あけましておめでとうございます。

 

本日より仕事始めです。

 

今年の干支は壬寅(みずのえとら)。

 

きたる春に向けてしっかり準備をする年であり、
困難であったとしても、自らを磨き成長させる年です。

 

まさに今、社会が置かれている状況を表しているかのようですね。

 

という事で、今年の一文字(毎年やってます)は『磨』としました。

 

しっかりと自分を研鑽し、周りの人へ良い影響を与えるよう努めてまいりたいと思います。

 

会社での年頭あいさつでも述べたのですが、

会社の取り組みとして今後、やるべき事・やりたい事が山のようにあります。

 

でも、それを全部やろうとすると中途半端になるのが世の常。

 

ですので、あれこれ手を付けるのではなく、しっかり選択と集中を図ります。


会社のメンバーも、それぞれ自分の本当に得たいものを決めて、

そこに集中的に力を注ぎ、自分のモノにしていただきたいと思います。
 

ということで、コロナも終焉かと思いきや、なにやら怪しい状況になりつつあります。

疑わしきには気を抜くことなく対応し、やれることを地道にやっていきましょう。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

1月3日伊弉諾神宮にて。
例年より多くの方が参拝していたように思います。

大鳴門橋の夕暮れ

 

1月5日 氏神様である賀茂神社にて新年祈願を行いました。

 

 

 

→細々とtwitterやってます笑
@kansai1952