代表就任披露会 | 今、できる最高をめざして。

今、できる最高をめざして。

淡路島・神戸・明石方面を中心に建築の仕事をさせていただいてます。夢の実現に向け活動中!いろんな想いを真剣に、たまにくだらないことも投稿しますがご了承下さい。


テーマ:

 

昨日は弊社の代表就任披露会でした。

 

お招きしたのは協力業者会である関西ハウス工業同友会の皆さま。

 

多くの方々にお集まりいただけましたこと、心より御礼申し上げます。

 

また、遠方よりのご参加もたくさんいただきました。

 

重ねて御礼申し上げます。

 

関西ハウス工業同友会は、発起人の皆さま方のご尽力により、

今から10年前に発足いたしました。

 

今から10年前は、ちょうど建設業界への逆風やリーマンショックの直後という時代で、

非常に苦しい時代でございました。

 

そんな中で、大変な時代だからこそ盛り上げて行こうという精神のもとに立ち上がり、

現在に至っております。

 

このあり方は決して忘れてはいけないと、あらためて感じさせられましたし、

 

ここに多くのヒントがあるようにも感じています。

 

そしてそんな中、坂本同友会会長のご挨拶の中で、こうありました。

 

これからはさまざまなテクノロジーが発達してくるが、仕事は突き詰めると「人」で成り立っている。

 

だから、今後はより一層、人を大切にする会社であってほしい。

 

このように激励をいただきました。

 

しっかりと胸に刻み、弊社メンバーとともに、歩みを進めていきたいと思います。

 

今後とものご支援ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。