意識を測定し調整するタイムウェーバー | 治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院

治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院

阪急宝塚線池田駅から徒歩3分。コインパーキングがありますので、川西・宝塚・伊丹・西宮・尼崎・豊中・箕面・大阪・芦屋・神戸・三田市からもお越し頂けます。

こんにちは。大阪府池田市の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

 

当院で使用しているNESシステムを日本で広めている寺岡里紗さんが本を出したということで、さっそく買って読んでみました。

 

⇒ NESシステムについて詳しくはこちら

 

意識を測定するタイムウェーバー

 

 


タイムウェーバー

 

 

 

 

寺岡さんが販売しているタイムウェーバーというドイツの機器についての本なのですが…

 

感想は「まじか…」って感じです(笑)

 

 

この機器のコンセプトはラジオニクスの考えと、12次元までの情報を読みとる技術だそうです。

 

分析している内容は、フィシオエナジェティックやボディートークで検査している内容ですから、私にとって必要ありませんが。。。

 

ラジオニクスとは?

 

1900年にアメリカのアルバイート・エイブラハムによって考えられた療法です。

 

「すべてのものは波動を発しており、人体の波動を計測し、さらにその波動を調整することにより治癒を促すことができる」という考えの療法です。

 

この考えをもとにさまざまは波動測定調整機器やレメディメーカー(ホメオパシーなどの波動(振動)をコード化し転写することによりホメオパシーを作る機器)などが発明されました。

 

ラジオニクスの理論についてはタイムウェーバーのHPから無料でダウンロードできます。私には難しすぎて理解不能ですが(笑)

 

⇒ 『科学におけるラジオにクスと医学』小冊子

 

日本に一番最初に入ってきた波動測定調整器がMRAという機器です。現在ではNASAのビル・ネルソン博士が開発した(QX-SC10)やハンス・シンドラー氏が開発したHADOアストレア、ロシア系のメタトロンなどさまざまな機器があります。

 

タイムウェーバーが他の機器と違うポイントは、他の機器は施術者の意図(意識)の影響を受ける(施術者が意図を入れる)が、タイムウェーバーは施術者の意図の影響を受けにくいそうです。逆に言うと施術者のレベルに影響されないということです。

 

もう一つ他の機器と大きく違いポイントが測定している次元が違うということです。

 

 

タイムウェーバーは意識・気を12次元領域で測定する

 

次元構造には12次元あり、一個人のエネルギー場の情報は6次元までだそうです。

 

7次元以降は個人のエネルギー場を超えた領域だそうです。かなり量子力学的ですよね。

 

1次元から4次元までは時間と物質の世界、目に見える世界で肉体や経絡のレベルです。

 

5次元と6次元は、6次元より上の意識レベルを繋げるための領域だそうです。

 

9次元から上の領域がマインドの領域で、この部分を理解するには7次元・8次元のグローバル・インフォメーション・フィールド(GIF=物理学空間とスピリチュアル空間のインターフェイス)を介在させなければならないそうです。

 

 

ロシアのメタトロンは4次元まで、NESシステムは7次元まで測定できているようです。

 

私の個人的感想ですがフィシオエナジェティックはNESシステムレベル、タイムウェーバーはボディートークレベルというところでしょうか?

 

⇒ フィシオエネジェティックについて詳しくはこちら

 

⇒ ボディートークについて詳しくはこちら

 

 

タイムウェーバーは体験したことが無いので、下記の内容はあくまで本を読んでの個人的感想です。

 

本の中にも書かれていますが、寺岡さんの意見では8割の問題が4次元までの調整で治癒していく問題で、それ以上の問題は2割程度と書かれています。

 

ですのでほとんどの人はメタトロンやフィシオエナジェティックで解決できるが、2割の人は意識レベルを見ているボディートークやタイムウェーバーが必要という感じですね。

 

意識レベルというのは、無意識レベル・DNAレベル(エピジェネティクスレベル)・集合意識レベルですね。

 

メタトロンなどの機器はあくまで4次元のエネルギーレベルしか見てないので、現実の肉体を見ているフィシオエナジェティックのほうが治癒は早いと思います。

 

 

タイムウェーバーで測定できる4次元レベルまでの領域をフィシオエナジェティックの検査内容でいうと

 

  • 臓器のエネルギー状態
  • 経絡エネルギーの問題
  • 電磁波の影響やジオパシックストレスの影響
  • 何のアレルギーがあるのか?
  • 何を食べて何を食べない方がいいのか?
  • どの栄養素が不足しているのか?
  • オーラチャクラの問題

 

などですね。

 

ちなみにタイムウェーバーは計測だけではなく調整も行います。

 

エネルギー療法の基本的考え方

 

基本なエネルギー療法の考え方は、

 

「物質的な体の症状が出るのは、高いエネルギーの振動数から徐々に物質レベルに振動が落ちることで物質化している。痛みや症状が出る前のエネルギーレベルで気づけたら、物理的症状で苦しまずに済むかもしれない」

 

ということです。これはボディートークでも同じですね。

 

フィシオエナジェティック的な考えは少し違って、肉体的な症状が出てしまっている方でも周波数の高い領域に根本があるケースが多いですが、肉体側からのアプローチをしたほうが治癒が早い場合は治癒が早いほうを選択するって感じです。

 

8割の人はフィシオエナジェティックのほうが早く治癒しますが、2割見えていない部分がありそこに大きな問題がある人はなかなか治癒しないということです。

 

そこを埋めるために私はボディートーク療法を取り入れてたんです。

 

フィシオエナジェティックの方がレベルが低いということではなく、フィシオエナジェティックではまだ習っていない部分があるだけです。

 

 

タイムウェーバーに入っているシステムでの意識の領域をボディートークの項目でいうと

 

  • 第8チャクラの問題(過去性の問題(ボディートークでは生まれ変わりという概念ではなく集合意識からつかんできたエネルギーという考え)、ご先祖様の問題(カルマみたいなもの))
  • 過去のトラウマ(フィシオエナジェティックやでも扱いますが、タイムウェーバーでは出来事やその日付、乳幼児や胎児期のトラウマの内容まで出てくるそうです)
  • マトリックス(信念システムの問題、集団(ビジネス)のエネルギーの問題、家族のエネルギーの問題(亡くなった胎児の影響なども含む、まさしくファミリーコンステレーションの世界です)、投影や侵入の問題、エンティティ(霊的問題など)の問題)

 

などに当てはまりますね。

 

だから私には施術においてはタイムウェーバーは必要ないと思います。

 

ボディートークとタイムウェーバーの違いは、ボディートークは術者の意図を入れないのが理想ですが、どうしても私自身の調子が悪い時には入ってしまうということです。

 

ですので定期的な自己メンテナンスが必要です。

 

自己メンテナンスをするだけのためにタイムウェーバーを購入するのは高すぎますね。

 

施術には必要ないですが、個人的な自己調整と実験のためには欲しい…困りました(笑)

 

タイムウェーバーは未来も分かる?

 

タイムウェーバーの創始者であるマーカス・シュミークさんはこの機器を開発した目的は「人が目的意識をもって、人生の意味と意義に気づいてもらうこと」だそうです。

 

ボディートークの概念と似ていますね。観察してクライアント様の自己治癒力が気づくことにより、クライアント様が変化し治癒反応が始まります。

 

そこでこの機器の不思議なポイントにつながります。

 

それは「質問に答えてくれる」というシステム。。。

 

未来に対しての質問にも答えてくれるそうです。「まじか…」

 

まあ、量子力学的には過去も未来もないと言えばないですけど。。。

 

過去性とかご先祖様の影響、そして今の状態などを考慮して答えを出しているんでしょうが、これって占いと勘違いされてしまいますよね。

 

ボディートークでも「当たってる~」ってなることがあります。私は個人的に占いと勘違いされることが一番いやなのですが、女性は大好きですよね。

 

まあ占いも元は易学とか占星学ですから未来を予測するというよりは「気付きを与える」ものですよね。私自身に占いに関する偏見があるのかも(笑)

 

タイムウェーバー日本語HP

 

⇒ タイムウェーバーについて詳しくはこちら

 

 

 

 

 
 

※当院でおこなう検査は医学的な検査ではありません。どうすれば解決するのかはわかりますが、病気の診断は基本的には行いません。あくまで診断については医療機関でお願い致します。  
⇒ その他の臨床例はこちら

頭痛・腰痛・自律神経失調症でお悩みなら  
阪急池田駅(大阪梅田駅から20分)から徒歩3分⇒アクセス  
大阪府池田市のホリスティック整体院【関西カイロプラクティック】へ
 
 
【お問い合わせ・ご予約】 TEL:072-752-3702  
【お問い合わせ】 お問い合わせはこちら  
【ご予約】 ご予約はこちら  
【ホームページ】 大阪府池田市【関西カイロプラクティック】  
【Facebookページ】 関西カイロプラクティック  
【スマホHp】 大阪市池田市のホリスティック療法院 関西カイロプラクティック  
【ブログ】 大阪池田市のカイロプラクティック院長ブログ  
【Twitter】 心と体の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】 【Instagram】関西カイロプラクティック     友だち追加    
大阪・豊中・箕面・茨木・吹田・高槻・京都・堺・尼崎・宝塚・川西・伊丹・西宮・芦屋・神戸・三田市からも口コミで来院  

/ 施術方法 / フィシオエナジェティック / 施術の流れ / 臨床例 /   メニュー・料金 / アクセス / お問い合わせ・ご予約