何故日本人は政治的な発言をする人をたたくのか? | 治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院

治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院

阪急宝塚線池田駅から徒歩3分。コインパーキングがありますので、川西・宝塚・伊丹・西宮・尼崎・豊中・箕面・大阪・芦屋・神戸・三田市からもお越し頂けます。

こんにちは。大阪府池田市の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

 

今から選挙に行ってきます!!

 

 

日本では、政治的な発言をしないほうがいい、と言われます。

 

実際に政治的な発言をして叩かれ炎上している人もおられます。

 

政治的な発言での自分自身の反対の意見に対しての反応が異常なのです。

 

もちろん日本だけではなく、アメリカでも叩かれる傾向はあるようですね。

 

そんなときにいつも思うことがあります。

 

 

私がいつも参考にしているテレビ番組に「ホンマでっか!?TV」という番組があります。

 

この番組の根本に「他人に意見を否定しない」というコンセプトがあるような気がするのです。もちろん編集でそうなっている部分もあると思います。

 

好き放題自分の意見をいっているだけです。他人の意見は聞いていません(笑)

 

おそらく他人の意見を否定する人は、おそらくこの番組には呼ばれないのでしょう。

 

政治的な話をするときもそうあるべきだ、と思うんです。

 

好き勝手に自分の意見を言う、他人の意見は否定しない。

 

ところが、政治家自身が他人の否定から始まります。困ったものです…

 

 

 

ちなみに政治的な発言を少しします。あくまで個人的な感想ですので叩かないでください(^^;

 

Facebookを見ていると、山本太郎氏の「れいわ新選組」を称賛している方が多いですが、私自身この人を信用すると裏切られるような気がして信用できません。

 

この人はメロリンQ時代から知っていますが、根本に目立ちたがり精神があります。それは悪いことではないと思います。

 

この人は他人の意見を受け入れられないために、支援者の意見も受け入れられません。そもそも意見を受け入れる必要もなく、受け入れるふりをしていればいいと思うんですが、おそらく馬鹿正直すぎてそれができないんだと思います。

 

そういう意味では政治家に向いてませんね。今まで支援者を大切にしていれば、今頃もっとすごいことができていると思うんですが…

 

私自身このひとは政治の世界で必要な人だと思ってますし、少し期待もしているんですが…

 

でも人は変わることができます。変わった山本太郎氏を見てみたいものです。

 

偉そうなことをいってすいませんm(__)m

 

 

 

 

 
 

 

頭痛・腰痛・自律神経失調症でお悩みなら  
阪急池田駅(大阪梅田駅から20分)から徒歩3分⇒アクセス  
大阪府池田市のホリスティック整体院【関西カイロプラクティック】へ
 
 
【お問い合わせ・ご予約】 TEL:072-752-3702  
【お問い合わせ】 お問い合わせはこちら  
【ご予約】 ご予約はこちら  
【ホームページ】 大阪府池田市【関西カイロプラクティック】  
【Facebookページ】 関西カイロプラクティック  
【スマホHp】 大阪市池田市のホリスティック療法院 関西カイロプラクティック  
【ブログ】 大阪池田市のカイロプラクティック院長ブログ  
 
大阪・豊中・箕面・茨木・吹田・高槻・京都・堺・尼崎・宝塚・川西・伊丹・西宮・芦屋・神戸・三田市からも口コミで来院  

/ 施術方法 / フィシオエナジェティック / 施術の流れ / 臨床例 /   メニュー・料金 / アクセス / お問い合わせ・ご予約