5月14日 映画「青春18×2 君へと続く道」 

 

清原果ちゃんが好きで、観に行きました。

 

今日はポップコーンを抱えて映画観るぞ!と決めてきました。

昼ご飯はポップコーンとゼロコーラカチンコ

 

・・・ポップコーンって、こんなに高かった??ガーン

も~~~値上がりばっかりショボーン

映画は値上げしないでくださいよね~

 

こんな大きなポップコーン、胸やけするかも

いや、絶対残すもんかもやもや

 

 

 

先に映画の評価はあまり確認しないのだけど、

高かったのが目に入りました。なかなか良い感じ。

 

 

なるほどです。

 

 

出演者は確認せずに観ました。

 

え?この人や~んラブ

ええ?あの人や~~ん照れ

 

 

 

舞台は台湾と、日本の長野・新潟・福島…

 

台湾、行ってみたいなぁ~

パスポート切れてるな汗

 

 

展開はなんとなく想像ついたけど、

それをわかった上での回収の仕方も綺麗。

 

斜め後ろのカップル、彼女がめっちゃ泣いてる泣

 

泣きはしなかったけど、よかったですOK