4月6日 映画「オーメン ザ ファースト」 

 

封切りすぐの土曜日の午後の回でしたが、15人ほどの入りでした。

 

オーメンと言えば、小さな頃にみた恐ろしい洋画、

鉄の槍(避雷針)が落ちてきて人に突き刺さったり

ガラスの板が首を飛ばしたり…

そして666の数字。

6月6日生まれと聞くと「わっ叫びやるやん!」と

ちょっとうらやましかったり??笑い

 

一作目のあと何作かあったのは観ていません。

 

今回も、まぁ丁度いい感じかなぁという

時間とかタイミングとかジャンルとか、

自分にちょうど良かったので観てきました。

 

 

ホラーの怖さはなかったかなぁ~

日本のホラーが怖いから、洋画のホラーは怖くない

そんな風に思ってしまってて「すんっ」と観てました。

 

けど、この続きで一作目を観なおしたいと思いました。

 

どれどれ…

Netflix…

やってないわ~ まぁええっか