本日の担当:れな | かんりんBLOG

かんりんBLOG

出勤メンバーやイベントの告知、
新入荷したお酒やメニューなど
毎日(?)更新していきます!( ̄д ̄)

こんばんは、barかんりんです🥃

本日の出勤メンバーは
さゆり🧸れな🧸ちはな🧸あんな🧸です!

本日の営業時間は18:30〜26:00です!!
※状況によっては24:00までの営業となります。


本日のタイムラインはれなです🧸

最近ファミマ限定で発売されている、サンリオ和菓子があるの知ってますか🍡

高校生の時からハンギョドンというキャラクターが大好きで、見かけるたびに買っちゃったり、ガチャガチャ回してしまうほど好きなんです🥹

なんと、そのキャラクターがファミマ限定で和菓子として発売されていると聞いて、すぐにファミマへ行きました笑🚗

一軒目では売り切れ❌
二軒目では一個だけありました!
もうここで満足しましたが、家着くまでにもう一軒ファミマがあったので行ってみたら
4個もありました、、しかも値引きされてた〜笑
三軒目のファミマには人気なかったのかなあ😂

見た目も味も美味しくて満足です👏
食べきれなかったので和菓子が好きな👵🏻にお裾分けしました笑
まだ売っていると思うので気になる方はファミマ行ってみてください😌🤍

それでは、本日もお待ちしてます🎶