本日の担当:ここみ | かんりんBLOG

かんりんBLOG

出勤メンバーやイベントの告知、
新入荷したお酒やメニューなど
毎日(?)更新していきます!( ̄д ̄)

こんばんは、barかんりんです🥃

本日の出勤メンバーは
あゆな🌸ひかり🌸ここみ🌸あんな🌸です!

本日の営業時間は18:30〜26:00です!!
※状況によっては24:00までの営業となります。


本日のタイムラインはここみです!💭

最近は自炊をしっかりし始めした〜!!🍚
写真は炊き込みご飯とにくじゃがです!他にも親子丼なども作りました〜!

ちなみにこのちいかわちゃんはクレーンゲームで一発で取りましたよ!🎶 

料理が苦手な割には上手にできてると思いませんか👀✨

作るのは楽しいんですけど意外と時間もお金もかかっちゃうんですよね〜😭

しかも最近は冷凍庫を2回も開けっ放しにしてしまい、冷凍していたお肉が全て食べられなくなってしまいました。本当に悔しいです。

そんな失敗を重ねつつも料理とっても楽しいので、みなさんもおいしくて簡単なレシピありましたらよければ教えくださると嬉しいです❕

それでは、本日もお待ちしてます🎶