本日の担当:ここみ | かんりんBLOG

かんりんBLOG

出勤メンバーやイベントの告知、
新入荷したお酒やメニューなど
毎日(?)更新していきます!( ̄д ̄)

こんばんは、barかんりんです!🥃

本日の出勤メンバーは
せいら🍎ちはな🍊ここみ🍑あんな🍓です!

本日の営業時間は18:30〜26:00です
※状況によっては24:00までの営業となります

本日のタイムラインはここみです💭

先日カフェに行って食べたいちごパンケーキです🍓

東京に出てきたらいっぱい美味しいもの食べるぞ〜!!と意気込んでいたものの忙しかったり、行く友達がいなかったりで全く食べに行けていませんでした…

久しぶりに人とお話しながら美味しいものが食べられて満足です(*´˘`*)♡
最近は暑くなってきたので上に乗ってるアイスが本当においしかったです笑

いちごだったりももだったり、メロンだったり、季節のフルーツってとっても美味しいですよね!
みなさんもフルーツやスイーツでぜひ季節を味わってみてください✨️

それでは、本日もご来店お待ちしております🙋‍♀️