旧まこちゃん訪問日記

旧まこちゃん訪問日記

過去データ保存ブログです。最新情報は「大宮訪問記他」へアクセスしてください。

Amebaでブログを始めよう!
はむさんバースデーの次の日に訪問してみると、昨日とメンバーが替わらないおかしな日になってしまいました。

今回頼んだのはハニーハニーオムライス特特盛りチーズ付きです。
人によって大きさは違いますが、これで1280円です。

途中からお腹いっぱいでした。

その時大変な事になりました。(◎-◎;)

ハニハニ常連さんが過激なすとれすでぶっ倒れてしまいました。(◎-◎;)

その他のハニハニ常連とメイドさん、キッチンさんの支えから復活出来たのですが、私ももう少し支えられたらと後悔(°ロ°; 三 ;`ロ´)いやいや、食べきるために格闘中でした。

その量は…?


久しぶりのハニハニ訪問をしちゃいました。

行かなかったのは特に楽しみが他にあった(嘘)からです~

さてさて、最近スマートフォンを新規で買いまして、その使い方に日々奮闘しています。

皆様がよく利用している無音カメラ┐( ̄ヘ ̄)┌、私は野鳥観察(#⌒∇⌒#)ゞや花の撮影、犬やネコの撮影に利用させていただいています。(°Д°;≡°Д°;)

今回、私自身は昔ながらの癖で手に持ちながらスマホ片手に操作せず歩いているのですが、若干今までの警告が効いてきたみたいで、私の行為が不審!(´Д`;)がられています。

そんな気持ち無いですし、スマフォの機能というかロックしていますので撮影なんて無理です。そんな機能がついていたら即通報します。(`(エ)´)ノ_彡
私はいけない行為は通報するのが当たり前の人間です。(  ̄っ ̄)

表裏はありますが犯罪行為は断固阻止です。(=`(∞)´=)( ̄へ  ̄ 凸
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ただ、皆様にお願いがあります。私のスマートフォンは「ARROOWS X」ですので熱がこもりやすいから変な置き方していても気にしないで下さい。(→o←)ゞ

使わないのが一番ですが充電時など熱がこもらない置き方をしています。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

で、実際に訪問した時にはさえさんとをおずさんのゴールデンコンビに出会いました。その後まりさんがきましたが、もう少し楽しめたらよかったと思います。

その後大人の秘密の場所(別ブログで紹介しています。)に行きました。
心はハニハニで体は秘密の場所で満足してしまいました。これで1ヶ月は持ちそうです。




\(*`∧´)/・°・(ノД`)・°・(@Д@;(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



はむバースデーやさえバースデーが5月中に行われるのでチェキ1枚取れるように通いたいと思います。

いままでの感謝をこめて

皆様、キッチンの方、メイドの方、常連の方

今までこんな私を良くしてくださいましてありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

またご迷惑をお掛けする際もあるかもしれません。

その際にも笑って過ごせる毎日が送れる事を祈りつつ

今回はこれにて終了

そういえば、みささんは卒業してしまいました。

少し寂しさがあるのですが、気持ちを切り替えて前に進んでいきたいです。

さくらんぼ学園はまた行くと思います。
次回会える日を( ̄ー ̄)三 (/ ^^)/

現在別サーバーにて運営を予定しております。
今の状態でも公開はしていますが、運営には程遠い状態ですので調整中です。

記事の更新はこちらの旧まこちゃん訪問日記(ameba)をご訪問下さい。

新しく移転予定のブログ先名:まこちゃん訪問日記はネームサーバー変更中です。


再移転しました、現在は大宮訪問日記他として運営しております。

URL:http://www.honey2.link/

何か連絡がありましたらお知らせ下さい。
連絡先は統一しました。

では今日のハニハニ訪問は雨の為中止すると思います。というか、夕方から朝方まで仕事ですので体力温存したいからです。

家出るの夕方ごろになりそうだ。

雨降ってるし風強いし、何かいやだなぁ(・_・ 三・_・)

まこちゃん訪問日記やその他のブログにてアメブロで作成しているブログのみ移転を今後したいと思います。

理由1;HTMLが編集できない事
理由2;;人気サイトになってもサイト上の価値はamebaしか得がないから
理由3;有料にしても消せない広告が存在するし、必要ないタグが多すぎるから

以上の理由より今後移転する可能性がございます。
但し、これまでのまこちゃん訪問日記は継続していきますのでよろしくお願い致します。
他のリフレ訪問検証/メイド喫茶検証を考えています。
今回も検索語を再度検索するのが面倒になったので、検索語順位のみ表示致します。

面倒な事はやりたくない。
13年03月01日~08日までの情報

01位 有名人のTwitter プラグイン
02位 HoneyHoney メイド アメブロ
03位 大宮 ハニハニ
04位 jk 大宮 喫茶 ハニハニ
05位 メイド アメブロ
06位 ハニハニ大宮
07位 さくらんぼ学園 大宮
08位 ハニハニ めい
09位 ハニハニ めい 画像
10位 ハニハニ アメブロ
11位 ハニハニ 秋葉原 キッチン
12位 茶髪にしようか
13位 メイドさん+名前

01日~08日までの総合計
PV(総アクセス):635(1日-90)
PC(PV):566(1日-80)
携帯(PV):69(1日-9)
PC(UU):329(1日-47)
*携帯やスマートフォンで見たアクセス解析数ではPC(UU)は表示されません

ではまた┐( ̄ヘ ̄)┌

アクセスが少ないのはその期間更新していませんので仕方が無い。
UU値が若干落ちているので飽きてきたのかなと思うけど、まあいいや。
携帯で見るとリンクが見れないのでリンク先一覧をテーマとして掲載致しました。
ご利用なさる場合は一度テーマをリンク集(,mobile)にしていただいたのち飛んでください。

特にリンクで重要な部分は月に一度再掲載致しますが、それ以外はそのまま放置しますのでご注意ください。

パソコンなどではブックマークや表示されているリンク先から飛ぶようにして下さい。
このテーマ(ジャンル)は携帯で見た場合の救済措置ジャンルとして設置しております。
本日のハニハニ訪問は中止しております。

何かしらの連絡がある場合はツイッター・フェイスブック・電話・メールにてお願い致します。

別の店に行くわけではありませんのでご注意ください。