満腹しぼり飯 | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

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管理栄養士/美容アドバイザー/ジャム作りアドバイザー豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。


テーマ:

今日から夏に向けて満腹しぼり飯を記録ようとしてストックしていきます🤡皆さまも一緒に頑張りましょう👩🏻‍🌾🍅

昼ごはん
とり手羽梅煮
マッシュルームサラダ
麦ご飯
豆乳白だしスープ




夜ごはん
運動後にプロテインを飲んだので、タンパク質もやや少なくても大丈夫。


グリーンサラダ
ドレッシングに飽きたら、糖質の少ないマヨネーズとカレー粉ふりふり👩🏻‍🌾ガーリックチップで風味付け。

豆乳めんつゆスープ
人参、大根に歯ごたえを残して、よく噛む!

鰯の梅煮
煮物には、糖質も入っていますが、極度な糖質制限はしません!タンパク質は、プロテインを飲んだので、あまりとらなくても大丈夫。魚は半分にしておきました。

ナッツのパルメザンチーズ和え


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