美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ジャム作りアドバイザー豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。


テーマ:

9/28木曜日おしえて!美bienに出演します。2年間の総まとめ!「美bienセレクション 食べ物篇」です。

 

放送は、今日ではなく、明日の深夜🌜9/28木曜日25時05分スタートの30分番組です。TOKYOMXだけど放送は、こちらの無料アプリエムキャスを入れると、全国どこでも誰でも視聴可能です😋

 

  ▼エムキャス

 

2年前の初回は、とっても緊張してましたが、みなさんとの掛け合いが楽しくてたまらないまでになりました😋🌈


今回も、藤井節をたくさん浴びておりますので是非チェックしてみて下さい🙌

 

こちらは、収録の時の一コマ。

 

斎藤悠ちゃんならではのアシスタントMCは本当に面白かったなぁ😋

 

中野公美子さんは、とっても美しくてキラキラしてるのに、本当に気さくでピュアな人😊❤️

 

{BFE4E6FA-EEE2-47C2-8616-64BF4455143A}
 

こんなにたくさんのスタッフの方々が携わっています。

 
{069C9D3E-02AF-472A-9014-1EAC2647F00B}
 
そして、打ち上げへ✨
 
{83772E32-F9A2-4CB2-A197-62C1FD83A662}
 
 
2年前の初回、アジアン馬場園さんバッファロー吾郎竹若さんを皮切りに、たくさんのゲストの方々とご一緒させて頂きました😊🌈
 
せっかくなので、自分でも2年間のオフショット振り返ってみました❤️
 
まずは、我らが座長の藤井隆さん。藤井さんは、面白さはもちろん、とっても丁寧で心遣いが素敵な方でした😊そしつ、まちゃさん、A先生と✨
 
藤井さんとまちゃさん、暗黒天使さんか出演するライブも観に行かせて頂いたのが、とっても楽しかったです👯
 
A先生も、めちゃくちゃ優しいし、素で面白い🤣たまたま道で遭遇した時もとっても優しかったです。
 
{FC071F74-A3EC-47F4-9D83-9C42BA757013}
 
それからゲスト出演の方々も本当に素敵な方ばかりでした🙆✨
 
ざわちんさん❤️
 
{F01E554A-8CF9-451B-839A-9C417FAAAFED}
 
時には私の本のご紹介も頂きました😂🙌
 
{2FDDADAE-CB1D-44BC-B846-3FDC46327CFB}
 
平子さん👘
 
{53404D9C-8677-4260-A1B1-73FFA5416839}
 
桂三度さん🤓
 
{533C450E-F743-4C69-8F79-C78787295BA1}
 
くみっきーさん❤️
 
{E4142C34-1CA5-4AC8-A1B9-6A8EC19DEA0C}
 
暗黒天使さん❤️
そして、2冊目の書籍もたくさん紹介して下さいました🤗📚
 
{9A4D196B-52B8-40C7-8596-6007BE59F3DA}
 
馬場園さんともパチリ❤️
 
{5877C56B-27F7-45EB-B0CA-B622B9A4FE0A}
 
黒沢さんと奥に、さいパルちゃん❤️
 
{81D0B8B5-709D-452B-BD91-9B265F25A6D1}
 
元モー娘。飯田圭織さん❤️
 
{F6200885-B6E2-40A9-AD1A-719E719C6949}

夏川純さん❤️
 
{8F295967-80C4-4AEB-95BB-E3353423508A}
 
お料理といえば!ロバート馬場ちゃん🍳
 
{1FD0110C-D1E1-44AD-9A8B-1070E76DC914}
 
とっても笑顔の溢れる素敵な現場でした😋💐またみなさんとご一緒出来るように私もコツコツとお仕事頑張っていこうと思います🍳😄🤝
 

~書籍出版のお知らせ~

 ▼健康レシピ本『にんじんドレッシング健康法』アスコムから発売中!注文受付中です。
 
石原新菜先生と共同の書籍。5分で作れる、基本のドレッシングに加えて、更なる高い健康効果を発揮する、アレンジドレッシングが10種類。ガン、認知症、糖尿病を予防するドレッシング活用30レシピを考案しました!

ガン 認知症 糖尿病を予防する にんじんドレッシング健康法

 

 ▼美容・レシピ本『美人をつくる栄養レッスン』朝日新聞出版から発売中!台湾バージョンもご好評頂いてます。

テレビ番組でも取り上げて頂いたヘルシーなレシピ、トマトすき焼き/チアシード入り漬け丼/なんちゃって寒天フレンチトーストなどなど多数掲載!甘酒パンケーキも絶品。

 
 
{CF3A764B-D963-4CD3-AFA6-34CDC59A2FC7}

 

400名を越える方々へのトークショーから少人数のセミナーなど幅広くお引き受けしております。セミナーやお仕事の御依頼も随時、オフィシャルHPにて承っております。

オフィシャルHP

管理栄養士/美容アドバイザー
豊田愛魅
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

管理栄養士/美容アドバイザー豊田愛魅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「◆お仕事」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。