美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ジャム作りアドバイザー豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。


テーマ:
今日は、withの読者モデル時代からのお友達が家族で遊びに来てくれました😋❤️

けいちゃんファミリーとしのぶちゃん🤗😋
こちらのテーブルは、女子会。けいちゃん、しのぶちゃん、けいちゃんの激可愛い娘ちゃん👧

奥はけいちゃんのご主人とうちの主人が男子会w

{90370EC0-E83C-4BE7-8F2C-F0D900DDAA97}

{2490C449-23A4-4F81-AA76-A69CCDA692DC}

娘ちゃん❤️
ソファーお気に入りの様子。

{0F3E5BBA-9028-4623-8E3C-E09321259ADE}


{87AC9668-43EC-492D-A975-D8D8F8DED0D1}

コロン❤️

{090CEC42-3740-4B1C-9991-60BAD9E33D44}

可愛い〜😍
しかも、私のこと『まなまな』って呼んでくれる❤️この可愛さ反則

お外でバーベキューして、お部屋で遊んで


{B91CA127-19B6-4E25-9F6A-C8E3E01B4F19}

{B041CE85-687D-4481-B8D6-A44A0E5E438C}

とっても充実の一日でした😋
みなさんにたくさんお土産頂いたり、
新築のお祝いケーキ頂いたり🎂🥂

楽しみ過ぎて写真撮り忘れる。。。


そして、夜は主人と2人、近所にスパイダーマンホームカミングを観に。

コースター買ってしまった😋

{F5DD7154-47BF-4E91-AFC1-47003F7804EC}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

管理栄養士/美容アドバイザー豊田愛魅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。