美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ジャム作りアドバイザー豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。


テーマ:
お久しぶりの『おしえて!美bien!!!』収録😘やっぱり楽しい楽しい楽しい〜現場🎥出演させて頂いている事を忘れて一視聴者として、カメラが回っていても本気で笑ってしまうわたし。

{A34C8466-8675-4186-A05F-E0B478FE66FC}


藤井さん、A先生、公美子さん。逃げ恥にリバース、マネーの天使。私の大好きなドラマに出演されていた皆さま😋美ビアンの現場で会えるのすっごく不思議でラッキー❤️

メイクさんとも久しぶりに会えて懐かし談義❤️

{300887D6-CF1F-402A-998B-73276D719AF5}

勝手に、故郷に帰ってきたような安心感を感じてます。

{B58246B6-24F6-43F2-992C-E046C70DC24B}

そして、今日は、暑気払い兼ねて打ち上げを🍺

{436D63B0-5555-468D-ADA0-AC39B3A367A7}



{F656A854-324B-4DB8-886D-03CF7C333C4A}


アシスタントMCの齋藤悠ちゃまと、ビューティーフード研究家の室谷真由美さん、スタイリストの朱貴子ちゃんとも再会出来て嬉しかったなぁ❤️


{BAAC4D0E-8D9C-4960-BF85-121E047A6915}

放送日は、近づいたらまたご報告させて頂きたいと思います😋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理栄養士/美容アドバイザー豊田愛魅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。