サプライズキャンプ&BBQ | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。

絶好のキャンプ&BBQ日和
本日は、サプライズでお友達の入籍お祝い♡
総勢30人は居たかな??

飾り付けも皆の手作り!

{614204FF-AF1B-44EF-8760-4DF3326842DE:01}

このクオリティすご過ぎるっ!
私は、風船膨らますお手伝い(笑)

{8C5FC85E-534E-4AE2-9F94-2A4CC52487EC:01}

お料理だって、皆の持ち寄り♡
どれもこれも美味しいのです(◍•ڡ•◍)
唐揚げにポテトサラダ、おにぎりにチーズ、、、パウンドケーキなどなど♡

私は、
小エビとホタテとトマトのカクテルサラダ
ポン酢ジュレ添え♡にしました(•ө•)♡

{03A73040-43A0-453F-9DCA-139ED809BDE0:01}

ドレッシングだと持ち運んだりした際に汁まみれになったり、長時間放置するとドレッシングの塩気で水分が出てビシャビシャになるので思い切ってジュレにしちゃいました(ฅ•.•ฅ)材料も取りやすく大きめにカット!

また作り方は、アップしたいと思います♪


ホントに素敵なサプライズパーティでした♡
素敵な仲間の、一員になれて私も嬉しいです♪
マキさんフクちゃんお幸せに♡


管理栄養士/美容アドバイザー
豊田愛魅