朝からオイル!目覚めの一滴 | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。


先日御紹介したアイセラムに引き続き
今回はʕ•̫͡•ʔ

〝朝の美容オイル〟が新発売!
2015.9.18にデビュー♡

{672E82DC-F77F-4597-B16F-F1358A34F6EF:01}

植物由来成分100%の処方のオイル!
オイルというと、酸化!するのでほとんどの商品が日中のお肌の大敵ԅ(¯﹃¯ԅ)だと思ってました。

けれど、そんな中、Kiehl'sが打ち出したのが
〝朝用!!〟朝つけても、酸化を恐れないで良いなんて、ビックリ!

オイルでありながら酸化からお肌を守ってくれるこのピュアオイル。抗酸化作用のあるヒマワリ種子オイル、ジンジャールートオイル、
タマヌオイルのおかげです(・∀・)イイネ!


{D842346A-B221-4B67-B46B-B4DE3A157165:01}


さらに!発表会当日は香りのポプリBARが準備されてる程、香りにも自信アリな商品の様子!
実際に手のひらに出してみると…

{EFFC5165-C414-43EA-A105-B0165CC83663:01}

すーんごく、癒される香り~(ó㉨ò)
熱を加えずに調合されていて、本来の芳醇な香りにも癒されます♡

オイルなのに、つけるとスーッと馴染むのも嬉しいポイントʕ•̫͡•ʔベタベタしないんです♪



{B5CA6736-242E-4FBE-9D81-875D86D6958F:01}

こうして、酸化ストレスからお肌を守る事で夕方になっても、疲れ感や小じわなど感じにくい状態をキープできます♡


{8639A7FB-B1C2-4D91-AF6F-A93D4C91A1BF:01}

あと、私の裏技ポイント!

勿体無いので、手のひらに余ったら髪の毛にもつけちゃう私。酸化ケア出来るヘアオイルってなかなかないので便利です(ó㉨ò)ノ♡

発売日はまだ少し先ですが、気になった方は、Kiehl'sのホームページをこまめにウォッチして見ましょヾ(≧∀≦*)ノワクワク……