王子さまメイク♡ | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。

おはようございます[みんな:01][みんな:02] ちょっと前に今をトキメクラブラブ!口紅 あの!!!!有名アーティストにメイクしてもらいました[みんな:03][みんな:04] とある雑誌の企画だよークラッカー 今日は、そんなテクニックを伝授[みんな:05] じゃーん[みんな:06][みんな:07]
photo:09

めちゃくちゃ優しい方でしたニコニコ音譜 佐野ヒカル王子[みんな:08][みんな:09] …んビックリマーク ヒカル姫だったなぁ笑~[みんな:10][みんな:11] 私の希望はもっと目を大きく見せたい[みんな:12] 雰囲気を変えたい[みんな:13] という事をお願いしたの[みんな:14] 私の普段のメイクだと、 もともと丸い目をただ丸く見せるだけだったみたい[みんな:15][みんな:16] もっと横に広がれば、違うデカ目をGETできるとの事ニコニコ なるほど~にひひひらめき電球 そこで使用したテクニッククラッカー 1際に入れる、〆色の濃い茶色のアイシャドウを目頭と、目尻に入れるアップ ※二重の線をなぞるように、目頭側と目尻側の線にうっすら、載せます 2つけまつげをカットして、目尻のみに付ける目目 ※付ける位置は、自分の目尻より、やや外側で、アイラインの延長線上です
photo:06

photo:07

すると…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 見てみて~目目
photo:08

ブログのプロフィール写真と比べて目が横にデカ目になってる目目 お休みの日やパーティーでは違った自分にヒカルチェンジしてみまーす[みんな:17][みんな:18] 因みに私の化粧ポーチは… これだぁ~ワントゥースリー[みんな:19] ※またまたベストHOUSE的な笑~
photo:10

編集者さんが驚く程ポーチが重いのです[みんな:20] メイク大好き~[みんな:21][みんな:22] 今日もハッピーメイクで頑張りますアップ iPhoneからの投稿