今日は、エラバシェ(^^)♡ | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。

お疲れ様ニコニコやや欠け月 今日は、夏を感じる一日でしたぁ[みんな:01][みんな:02] 竹馬の後… な、な、な、ナント[みんな:07][みんな:08] ボーリングまでしました[みんな:06][みんな:07] 明日は筋肉痛だなぁ~叫び[みんな:08] そんな疲れはお風呂でOFF~[みんな:08] 今日は、どのコにしよ~かなビックリマークはてなマーク 迷う…シラー
photo:01

迷う~むっ いつもメイクの具合や肌の状態によってクレンジング変えてるの目目 決めたひらめき電球ひらめき電球 今日は、日焼け止めだけ塗って過ごしたから~ニコニコ エラバシェ ちゃんアップ エラバシェのウォータークレンジングニコニコ 水だけど、日焼け止めやファンデーションなんかは、しっかり落としてくれる優れもの[みんな:09][みんな:10] トマトから出来てるのだ[みんな:11][みんな:12] 日光たくさん浴びたし[みんな:13][みんな:14] お肌からもトマト成分頂きますキスマーク 寝ている間にトマト成分ファイト~[みんな:15] お休みなさぁい得意げ iPhoneからの投稿