本日は
“第2回 社長によるスタッフ研修 社長塾”を開催いたしました![]()
第2回目のテーマは「最近の関心ごと」
事前にレポートを提出いただき
仕事に関すること・プライベートに関することなど
自己肯定感を高める内容となりました![]()
メモを取る方やスクリーンに集中している方など
本日もあっという間に過ぎていく貴重な時間でした![]()
社長塾の後には
給食センター手作りの美味しい”カレーライス”で
懇親会を行いました![]()
次回は最終回 9月17日
皆さんに会えるのを楽しみにしております![]()
マイクログループ 研修部会
本日は
“第2回 社長によるスタッフ研修 社長塾”を開催いたしました![]()
第2回目のテーマは「最近の関心ごと」
事前にレポートを提出いただき
仕事に関すること・プライベートに関することなど
自己肯定感を高める内容となりました![]()
メモを取る方やスクリーンに集中している方など
本日もあっという間に過ぎていく貴重な時間でした![]()
社長塾の後には
給食センター手作りの美味しい”カレーライス”で
懇親会を行いました![]()
次回は最終回 9月17日
皆さんに会えるのを楽しみにしております![]()
マイクログループ 研修部会