2013年10月26日

アイドルマスター【BS11版】 第3話『すべては一歩の勇気から』

テーマ:THE IDOLM@STER
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合 の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、fc2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-6365.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 なんとか、自分たちの宣材写真の撮り直しを終えた765プロの新人アイドルたち。
 事務所でゲームとかプレイしてる双海姉妹や、ソファーで爆睡真っ最中の美希はいいとして……そのかいもあったか?なんとかイベントの仕事とかが入り始めました。
 そんな折、まさかすぎる 1つの問題 が発生。
 それはなんと、雪歩の男嫌い という事実だ!!!
 そのせいで、せっかくのレッスンも、かなりアカン事態になってしまう。
 真と春香は、たまたま男の先生だったからと慰めてくれたけど、伊織は、それのせいで今回はレッスンにすらならなかった と怒り心頭。
 おかげさまで、雪歩のショックはさらに深化 というヤバイ状況に陥ってもうた( ̄口 ̄;)!!!
 プロデューサーは、ストレートに男の先生のレッスンを受けられないと とさり気なく吐露。
 そのせいで、今度はプロデューサーとの距離をさらに大きくなってしまった様です。
 さすがの雪歩も、責任を感じて謝罪をするんですが、ちょっとやそっとでは解消するのは難しい状況っす。

 そんな折、765プロアイドル全員の仕事が入る♪
 それは、隆郷村ふるさと夏祭りでのミニライブ だった。
 もちろんこの仕事は、プロデューサーが取ってきた初仕事!!!
 その為、伊織たちからちょっとしたお言葉がプレゼントされたのは言うまでもないっす☆彡
 無論、今回の仕事に、雪歩もステージで歌えるから変わらないと!と気持ちを新たに頑張ろうと決意。
 でも、前途多難な状況は、まだまだ残っていた…。


 続きはこちらへ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

syujiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■syujiroさんのブログ好きなんですよ

記事読みました!
人柄が出るブログですね…
また読みにきます~

2 ■どうも、初めまして♪

目を引くブログだったので、読ませて頂きました。
少し自分と同じ様な空気感を感じました!
もし良ければ私の所にも遊びに来て下さいね♪

1 ■ブログファンです!


おはつです。コメント失礼しまーっす\(^○^)/
えっと今この記事にコメントしちゃうのってまずかったでしょうか?(*´∀`*)
もし迷惑だったら反映させないで、そのまま私のコメント削除しちゃってくれて構わないので気にしないでくださいねヾ(≧∇≦)ゞ
でも、こんな素敵なブログ書いてる人ってすごい素敵な感性の持ち主なんだっておもっちゃってて…私にはないものとか、すごい共感する部分もあるし、早速ですけどブログをお気に入りに入れちゃったくらいなんですヽ(*’∀’*)/
syujiroさんのブログファン…って言ってもこのコメント見てもらえるのかな(o≧∇≦)o
すごい不安だけど、いっぱい素敵なsyujiroさんとお話ししたくて名前の部分に載せておきました(o^-^o)直接ご連絡いただけるだけでうれしいです(*#′∀`艸)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。