2013年09月13日

FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第24話『想いの力』

テーマ:フェアリーテイル
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合 の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-6281.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 クリスティーナの協力もあって、ここでのケット・シェルター消滅の危機をなんとか回避できた一同。
 しかし、ニルヴァーナが完全停止しない限り、次の攻撃が来るのは明白で、次の攻撃に対する、クリスティーナの援護も不可能の状況になってしまう。
 それでも、ヒビキのアーカイブによって、ニルヴァーナを破壊する方法が見つかりナツたちの頭に送信された。
 それこそが、6つのラクリマ同時破壊!!
 だが、そのラクリマへの道の1つの途中で、ゼロが待ち受けている!
 無論、ナツが匂いでゼロがいる道を発見し、自らの足でそこへ向かう。
 そう、ゼロがいる道は、『1』のルートだ( ̄口 ̄;)!!
 こうして、そこの途中の広間にて、ナツとゼロが激突し合う事になったが……そこへ、意味深すぎる笑みを浮かべるジェラールもその場に参上し、ナツに攻撃を加えてきたのだ!
 まさかの事態に怒れるナツはジェラールに襲い掛かるが、ジェラールはナツに炎が効かないのを知りながらも炎の魔法でナツに攻撃。
 そう、ジェラールが放った炎は、ナツへの援護の炎 だったのだ。
 思い出したよ…ナツという“希望”を。
 そう、ジェラールが思い出したのは『ナツ』という名前だけで、未だにここに来る以前の記憶は戻っていないのだ―― 無論、エルザたちから自分がやらかした行為を少しばかり聞いている上で、今はウェンディのギルドを救いたいという気持ちをナツに吐露する。
 しかし、ナツは、そんなジェラールの言葉に納得する訳がなく、逆にジェラールに怒りをぶつけるかの様に殴りつけ、襟元で彼を持ち上げて怒りをぶちまけてしまう。
 そんな2人をよそに、ゼロは容赦なくナツ目掛けて魔法弾の攻撃を発動!!!
 ところが、ジェラールはすかさず、ナツを庇う様に立ち塞ぎゼロの魔法弾の攻撃をその身に受けてしまう。
 その姿は、かつての楽園の塔でのシモン とダブって見えてしまう程だった。

 ゼロの攻撃を受けてしまったジェラール。
 それでも、残りわずかな魔力で生成した炎―― 『金色の炎-咎の炎-を、ナツに手渡してくる。
 今は…ヤツを倒す力を。
 許しなんていらない…今は、キミに力を与えたい。
 オレは、キミを信じる…エルザが信じる男を……。

 ジェラールの心意気を感じ取ったナツは、自然とジェラールと握手する感じで咎の炎を受け取りすべてを食い尽くして体力回復をする。
 ナツにもジェラールと同じ罪を得るって感じになるけど、ナツからすれば、フェアリーテイルの魔導士たちは罪には慣れてるし、本当の罪は『目を逸らす事』『誰も信じられなくなる事』だと断言する。
 そして――― ナツの反撃が開始される!!!


 続きはこちらへ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

syujiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。